にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

キンチョール

2008年01月09日 17時37分16秒 | つぶやき

こんな製品が出てるんですね。

沖縄ではカメムシに悩まされるから買っていこうかな?

いちおーシロアリにも効くみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大好き沖縄』の新年会 | トップ | ヘルメット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品? (ますた)
2008-01-09 19:12:23
でもアメリカ払い下げ品の方が強力そう。
最近見なくなったけど まだ売ってるのかなー?

爆発物は機内持込できませんよ。
たぶん?
返信する
分かりません (にしやん)
2008-01-09 23:07:44
送るとしたらゆうパックです。

アメリカ払い下げ品は沖縄県ぢゃないと買えませんがみんなどこで買ってたんでしょうね?八重山のばやい。
でも、体に悪そう・・・。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事