にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

軍用ヘリがやってきた

2010年11月20日 18時00分00秒 | つぶやき
ひさしぶりに晴れて穏やかな陽気のただようイリオモテにいつものとは違うヘリコプターの音が響きました。
見上げると迷彩カラーのヘリコプターが住吉ヘリポートに着陸しようとしてるぢゃありませんか。

えっ!マヂで!何で軍用機が?
厨国ってそんなにヤバイの?

なんて変な妄想したりしてね。



こりはヘリポートに着陸訓練をしていたようで二度ほど離着陸を繰り返し去って行きました。

でもなぜに軍用ヘリが西表に来たんだろう?
海保のヘリがあるぢゃないか。尖閣で忙しいのかな?
海保の代わりに軍用ヘリを使うってことなのかな?

まあいずれにせよ驚いた事にかわりはありません。
そ~ゆ~アナウンスとかないからね。

一時
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の石垣港 | トップ | 第30回 上原地区青年会芸能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事