にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

パッといこうぜ!

2011年04月10日 18時00分00秒 | つぶやき
自粛ムードによる不景気がジワジワと迫ってきてますね。

国民みんなで被災者の真似したって何も良い事が起こるわけないのにね。
ただでさえ東京は停電で仕事や生活に支障があるっていうのにそれに輪をかけて消費を冷え込ませたらどうなるか分かるでしょう。
東京経済の大きさは日本一であり東京に代わる都市は存在しないのだから東京のアカリは消してはならないのです。

それにしても「欲しがりません勝つまでは」みたいな思想がでてくるのが怖い。
この言葉は一見みんなの心を一つにまとめるようにみえますが実際にはビンボーのなすり付けあいでしかありません。
花見とかで派手に遊んで不景気をブッ飛ばしましょう!



今日もアチコーコーの一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天が続くよ | トップ | 選挙だったのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事