にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ヒージャーの憂鬱

2010年10月07日 18時00分00秒 | つぶやき



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカリャー | トップ | 落ちた島バナナ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命を知る? (ハヤシコウイチ)
2010-10-07 18:53:40
この山羊さんも食べられる運命なのでしょうか?山羊刺身も山羊汁も大好きです!初体験なのに躊躇せずに食べたので沖縄の友人には驚かれました(笑)私は根っからの肉食人種の様です!(笑)
返信する
あんだよ… (しっぽ♪)
2010-10-07 23:44:36
カワイイじゃん。
返信する
桑の葉が大好き (にしやん)
2010-10-08 11:05:41
ハヤシコウイチさん
僕の記憶が正しければこのヤギは運動会の部落対抗リレーの一等賞の商品だったと思います。
連れて来られて数年、食べられる事もなくみんなに可愛がられて生きています。

しっぽ♪さん
そうなんですよ。
このヤギは写真ではムスッとして写っていますが実際は可愛らしいのです。
カメラを向けたらムスッとしただけなのです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事