にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ネタ茄子の日々

2012年01月13日 20時00分00秒 | つぶやき
久しぶりに上原航路が運航しました。
港に船が入るとなんだかちょっぴり活気が出たように感じます。


時々小雨
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにも茄子 | トップ | 体温計 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったんこカンカン (ハヤシコウイチ)
2012-01-14 13:30:30
昨晩ぴったんこカンカンで沖縄特集でした!西表島も紹介されていました!安住アナウンサーと芸能人夫婦が訪れて遊んでいました!西表島でダイビングをしたいです!あと母子で営んでいる飲食店も紹介されました!タコと玉ねぎの炒め物が美味しそうでした屋号は忘れた!
返信する
安住アナ (にしやん)
2012-01-14 19:51:29
安住アナは去年のいつだったか忘れましたが来島してるって噂はありました。
その時の収録だったのかな?
母子で営んでいる飲食店ってどこだろう?気になる~
ダイビングはお薦めです。ぜひ
返信する
追加 (ハヤシコウイチ)
2012-01-15 09:49:40
安住アナウンサーが食べた店は・泡波と島の味はてるま・です南風見に有りますよ!客単価は少し高いです!観光客向け値段かな?
返信する
はてるま (にしやん)
2012-01-16 10:50:49
行った事あります。
値段は少し高めに感じるけど料理の美味さとか量を考えれば妥当かと思います。
ただ西部からだと遠いんですよね^^;
以前は那覇でお店を出していたという噂です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事