にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ねじれ国会

2013年07月17日 20時00分00秒 | つぶやき
捻じれてなかったら二院制の意味ないぢゃんね。
捻じれがおかしいて言うのは独裁体制を目指しているようにみえるんだけど…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗家? | トップ | ネタ梨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喉元過ぎれば? (ハヤシコウイチ)
2013-07-18 19:03:56
金を稼がす使う事しかしない連中の頭の中には一般人の気持ちは理解不能なんでしょうね?政党は違えど役人には逆らえず結局民主党は第二自民党の姿に国民の期待はずれに成り野党陥落!アベノミクス?円安に成れば景気回復?景気回復より前に消費税を上げる?要らない公共事業をして借金を増やすと景気回復する?全てが霞ヶ関役人の思うつぼ!参議院衆議院議員は国民代表であって役人の代表では無いのだが?政治家業の人数が多すぎる一般常識力が不足し過ぎと思います!
返信する
禿げしく同意 (にしやん)
2013-07-19 10:10:15
国民が政治に無知なのがこーゆー独裁を許してしまうんでしょうね。
国民全員に政治教育も行わないといつまでたってもよい国にはならないですよね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事