にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

パーマセル

2007年06月16日 17時48分03秒 | @携帯
一家に一本、多用途万能紙テープ“パーマセル”が無くなってしまいました。

ビジネスからバイクツーリング、趣味の工作までありとあらゆる場面で重宝した万能紙テープ。
それをとうとう使いきってしまいました。
内地でもなかなか売っていないものが八重山で買えるはずもありません。
ああ~困った…。

ヨドバシカメラにいかなきゃ買えないんですけど、行けるのは四か月以上先。さくらやにも置いてますけど。
年末まで我慢するしかないですね。

でもふと考えると、パーマセルテープ一本買う値段で何本のガムテープが買えるのか?いや何十本も買えるな。そ~考えると無駄鴨ね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザールのジャム | トップ | 西表島白浜海神祭前夜祭1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kintakun)
2007-06-16 20:06:10
パーマセル?
聞いたことが無いテープだ。
どんなテープ?
返信する
アメリカの製品らしい (にしやん)
2007-06-16 22:01:52
こんど家に来たら見せますね。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事