にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

西表島白浜海神祭前夜祭1

2007年06月17日 19時57分48秒 | @携帯
白浜海神祭前夜祭に来ています。

ただ今、くじ引きの最中。
千葉からの観光客がビーバーを当てて途方にくれてました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマセル | トップ | 西表島白浜海神祭前夜祭2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーバー? (ゆふぃ)
2007-06-18 16:59:09
ビーバーってエアコン?
まさか動物のビーバーじゃ無いですよね。

千葉からの観光客ってもしかして千葉りよ関係者
だったりしてw
返信する
ちばりよのメンバーではありません (にしやん)
2007-06-18 18:32:17
ビーバーとはエンジン付き草刈り機のことです。

沖縄生活(都会ではなく田舎ね)では雑草との戦いなので勇者のアイテムとして草刈り機は必需品なのです。
返信する
確かに困りますね。 (ゆふぃ)
2007-06-18 20:07:25
芝刈り機じゃ困りますねぇ。

都会では、使う機会ないでしょうし、

持って帰るのも大変ですねぇ。
返信する
ビーバーは島では必須アイテム (にしやん)
2007-06-18 22:00:34
当たった人はビーバーをどうしたのかは不明です。



島人の誰かに譲った鴨しれません。
返信する
当たりました?? (ラーメン屋)
2007-06-23 00:44:51
ラーメン屋のぎょうざ券も賞品に入れてましたが
当たってないみたいですね、ざんねーん。
あのビーバー、5000円で買い取れば良かったなー。
ラーメン屋の敷地がとても広いので自分用のビーバー
欲しいな。
返信する
ぎょーざ券と交換もありでは? (にしやん)
2007-06-24 19:56:19
ビーバーが当たった人は僕らが座っていた席の隣にいたグループです。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事