にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

疑わしきは罰せず

2016年06月15日 20時00分00秒 | つぶやき
ゾエさん辞めなくていいんぢゃね?
政治資金の私的利用でバッシングされてるけど法律違反は犯していないんだから辞任する必要はないはず。
怪しいだけで犯罪者扱いをするとは間違ってるよね。
問題は増すゴミに操られているってことを認識していない国民が多いことで、戦前の日本ではこうやって増すゴミにあおられて国民が軍国主義に向かっていったそうな。
‘同じ過ちを繰り返す勉強しない馬鹿な国民’は我々の事だったんだね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝た無し | トップ | 梅雨明けしたもよう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も変わらない (ハヤシコウイチ)
2016-06-16 19:41:53
政治資金規制法を変えない限り何も変わらないですな!
毎度お馴染みのトカゲの尻尾切りでお終い?
与党議員は火の粉を被らない為に必死過ぎる(笑)
野党議員共産党以外は恐る恐る追究?
求める聖人君子なんて人はいるのか?
政治資金規制法は正規な領収書が有れば何に使っても良いので嘘を付いていない舛添は何も悪くない!
我々は議員の一挙手一投足を見る事が必要だが?
熱しやすくて冷めやすい(爆)
権力を持つとどんな人でも性格が変わってしまうのだろう!
金銭的に余裕が無いので金銭が絡むと余計に嫌悪が増してしまいます(爆)
返信する
だからよー (にしやん)
2016-06-17 19:07:14
おっしゃるとおり政治資金規制法を変えないとダメですよね。
聖人君子は出てこないはずです。
なぜならば日本が民主主義国家だからです。そもそも需要がないんです。
求めるとしたらそれはメルヘンになっちゃいますよ。
返信する
次は誰? (kintakun)
2016-06-27 08:57:11
一応、東京都在住
とっても不安!
石原さんの息子?
返信する
わかんない (にしやん)
2016-06-28 18:36:48
石原さんの息子ぢゃないと思う。だってパッとしないもんね。
噂によると石原さんは一族の中から総理大臣を出すのが目標らしいよ。だから政治は二の次になるみたい。
結局誰がなるにしても自民党系の人がなるわけだからとりあえず都民はババを引くことは無いから安心だよ。
沖縄なんかめっちゃババ引きまくってるからね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事