にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

ハイビスカス桃

2008年07月03日 17時14分18秒 | @携帯
白く見えますがピンクです。
非常に淡いピンクです。
誰がなんといってもピンクです。

プロはこーゆー時、マゼンタのフィルターかけるんですよね。
でもそんなの持ってるわけねぇーぢゃん。

なので白く写ってますがあくまでピンクです。



今日は旧暦だと6月1日で七夕まではまだ35日あります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス黄 | トップ | チバりよ~沖縄!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって写真でかくしたけど見えないかも (詠春)
2008-07-04 19:01:11
星座早見盤のっけてみました。
http://orange.ap.teacup.com/sakedragon2/1039.html

返信する
ジェットストリーム (にしやん)
2008-07-04 21:44:10
星座早見盤、まじで買おうかな‥。
もちろん沖縄用。

でもね、夜空なんてほとんど見上げることは無いんですよ。
酒飲んで酔っ払って帰ってくるときくらいなんですよね。


酔っ払いは、沖縄方言で「ビーチャー」といいます。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事