不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

西表島の風景009

2008年04月01日 17時02分56秒 | @携帯
古見にある“古見ぬ浦節の碑”
きれいに整備されていました。


昨日今日と西表島は北風が吹き寒いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水牛くん・由布島に帰る | トップ | ガソリン価格報道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古見ぬ浦節 (かり管1号)
2008-04-02 10:39:15
にしやんさん、忙しいとは思うけど、せっかく西表にいるんだから、こんど帰って来るまでに、ネイティブな島唄を2~3曲覚えて、うちらに教えて下さいよ~。
本土でダンナ芸をやってるオレたちには、とてもうらやましい環境です。
…と、ダダをこねておきます(笑)。
返信する
ネイティブ島唄はおぼえたい (にしやん)
2008-04-02 12:41:05
ネイティブ島唄といわれても教えてくれる人が身近にいないんです。

ご存じのとおり三線を弾ける島人は少なくかえって内地人の方が上手に弾けたりします。

なので、那覇か内地に住んでる方がチャンスがあると思ひます。

最終的にはやっぱり我々には仲兄が一番でしょう!
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事