にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

泡盛 白百合 一升瓶

2009年03月21日 17時30分00秒 | つぶやき
買っちゃいました♪

カビ臭い泡盛『白百合』
でもなんだか美味しいのです。
チョビチョビ飲むのにはいいかなって思って“ポチッとな”してしまいました。

右の小さいビンが二合瓶です。


飲み切れるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂でモヤってる空 | トップ | 桜情報 3/22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも公方)
2009-03-22 13:32:14
そういえばブルーチーズやカマンベールチーズなどもカビですね。

食べることができるカビ関係食品は、癖になる味なんですね。
返信する
発酵食品 (にしやん)
2009-03-22 17:09:50
発酵食品は美味しいですよね。
チーズ類は何でも食べます。

解ってると思いますが、白百合は決してカビ焼酎ではありませんので。。。
カビ臭いだけです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事