にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

静けさが戻った西表島

2009年09月27日 18時00分00秒 | つぶやき
シルバーウィークも終わり島に静けさが戻って来ました。

涼しい風が吹き秋の気配が感じられるようになってきました。

そろそろかけ布団を入手しなきゃね。


時々
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽のステンドグラス? | トップ | サシバの飛来は風邪も運んで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しおしおのぱー (ハヤシコウイチ)
2009-09-27 19:57:48
怪獣ブースカの原作は石森章太郎さんでしたっけ?西表島の真冬は気温が何度まで落ちますか?伊江島に住んでいた頃に気温が一桁まで下がり慌てて上着やタイツを購入しました!(笑)とても暑がりの私が朝だけエアコンの暖房を着けないと起きれませんでしたよ(泣)
返信する
石森章太郎さんなんですか (にしやん)
2009-09-27 21:02:52
真冬は今年が初体験なのでどの位寒いのかわかりません。
2月の滞在をしたことがあるのでそれを目安に考えています。

どーなる事やら...。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事