にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

宇露戦争の目的

2022年04月19日 18時00分00秒 | つぶやき
ウクライナ支援と称して旧型の武器をウクライナに供与してその分を最新型兵器の導入で補充するといった新旧兵器の入れ替えに使ってるんだったりしてね。

的外れな推理はおいといて、それにしてもウクライナ軍の強さはすごいよなー。
アメリカやイギリスの支援が入ってるって言うけど、戦前の満洲事変でもアメリカは蒋介石政府を支援してたもんね。
大平洋戦中はロシアを支援してたしね。
日露戦争でもイギリスは日本に支援してくれたしね。

いつの時代も戦争の影に英米在り!
大国は世界の歴史や地図を変えているよな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇露戦争のゆくえ | トップ | プーチンとヒトラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事