にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

侵食された月が浜

2009年07月27日 19時37分03秒 | つぶやき
ここ数年、異状潮位による侵食が月が浜でも起こっていて砂浜が少しづつ削られています。
海岸沿いに暴風林として植えられたモクマオウの木が少しづつ倒れて本数を減らしています。
昔に比べれば大分モクマオウの木が減りました。
侵食がリゾートホテルに到達するのも時間の問題でしょう。

でも、ひどいのはここだけぢゃないんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァバ(バンシルー) | トップ | 島唐辛子日記 2009/07/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事