にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

きよみ荘情報007

2008年04月30日 18時28分14秒 | @携帯
ピンク電話の横に無線LANのルーターを発見!


きよみ荘は今年から無線蘭が使えるようになりました。
ソパコンをお持ちの方はお試しくらはい。

回線はADSLっす。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また油が値上がりだってさ | トップ | コンロンカ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (ますた)
2008-04-30 19:41:25
これはすごいねー。
メールチェックができるのがありがたいです。
大きいガーラを釣ったときも すぐに写真アップできるしねー。
小さいパソコン持って行きます。
返信する
ITジャングル (にしやん)
2008-04-30 21:06:52
昔を思うと信じられないですよね~。(内地より10年遅れですが)

接続など詳しい事はヘルパーさんに聞いて下さい。
返信する
これで・・・ (こへぃじ)
2008-05-02 04:26:38
西表にいらっしゃる間も
私達と同じように
ブログを楽しめるようになったのでしょうか?

そうだといいのですが・・・。
返信する
ぬか喜び (にしやん)
2008-05-02 11:09:52
ソパコンを持っている人は内地と同じようなネット環境になりますが、僕は携帯しかないので変化はありません。
返信する
あ・・・ (こへぃじ)
2008-05-02 22:06:24
そこに備え付けのソパコンが
あるわけぢゃないんですね。

残念・・・
返信する
常設してないっす (にしやん)
2008-05-03 07:09:44
そうです、持ち込みしなければならないんです。
返信する

コメントを投稿

@携帯」カテゴリの最新記事