にしやんのつぶやきブログ

日々の出来事をつぶやき形式で書き込みます
リンクはご勝手にどうぞ。許可不要!

パパイヤ焼きそば

2009年11月13日 18時00分00秒 | つぶやき
パパイヤチャンプルーを作った時の残り物のシリシリしたパパイヤを焼きそばの具に使ってみました。

キャベツやタマネギの代わりに炒めてみたのです。
味付けは特にせず焼きそばソースの味付けだけで作りました。

さてお味の方はというと…




普通の焼きそばの味でした。


御覧のように麺とパパイヤの違いが分からないほど同化していて、わずかに感じるサクサクっとした食感だけがパパイヤであることを認識させてくれます。

まあ当たり前と言っちゃそれまでなんですけど、元々パパイヤに味は無いのでそ~ゆ~ことになりますよね。


結論として、可も無く不可も無くで「あってもいいかな」ってところです。

お試し……しなくていいです。


一日中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲ハイビスカス | トップ | 島唐辛子日記 2009/11/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事