肩の力を抜くためのブログ

子育てしつつ親育ち中。せっかちなのでついつい肩に力が入りがち。少しは落ち着け気分転換しろよ
そんな感じでまったり更新中

ららぽーと立川 しろたんランド

2022-01-08 22:21:41 | 日記









創造空間が閉まった

kids Beeも閉まった


西川も閉まる

ってかあちこち閉店セールやっとる

何があったのかしらん

しろさんとこは狭いのよねぇ
安いし、小さい子供遊ばせるのは十分だけど、昨今の事情的に入場制限してくれてるけど狭いのよねぇ

とりあえず一緒に遊んでる親はともかく、両親共に入ってて、ずっとスマホ弄ってるだけのオンラインバカは退席してほしい

うせろ

と毒を吐くのは良いとして

関係無いが、大沢悠里さん3月で引退ってすげえショック
もったいねぇなぁ
ゆうゆうワイド大好きなんだけどな

あとさらに関係無いが、栗本さんが亡くなった時に手放したグイン・サーガをとりあえず80巻購入した

ここから地獄が始まりそうだ

いつ読もう

さらに関係無いが明日からプラネテス再放送しますな

しますな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿