肩の力を抜くためのブログ

子育てしつつ親育ち中。せっかちなのでついつい肩に力が入りがち。少しは落ち着け気分転換しろよ
そんな感じでまったり更新中

典代婁で担々麺 

2021-03-04 16:53:14 | ラーメン
八王子市東浅川の
典代婁(テンダイロウ)に行ってきました

ここは陳健民さんのお弟子さんが御店主で、ずっと来たかったお店


初訪店だし、麻婆豆腐かさんざん悩んだ挙げ句





担々麺と半ライス 950円







接写


色々と担々麺は食べてきたけど、柚子がトッピングされてるのは初めて食べた


さっぱりしてこんなにも口の中がリセットされるとは思わなかった

すげぇ美味い


付け合わせの刻んだザーサイもとてもしっかりとした味付けでこれだけでご飯いけるわ



とても美味しゅうございました。


次は麻婆豆腐だな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿