野菜

2022-10-27 10:14:03 | 日記

















朝夕は急に寒くなりました。
一気に冬でしょうか?

コロナも収束は難しいのでしょうか。
インフルエンザ予防接種も一週間後に予約しています。
一年間振り回されたような気がします。

ウクライナへのロシアの侵攻も長引くばかりです。

「女たちのシベリア抑留」の文庫本を読んだばかりです。
女・子ども達はいつの時代も戦争の犠牲者ですね。

戦争は二度としないようにと願ってますけど…
かなしいですね。

野菜・レモン頂きました。
煮物やお味噌汁に入れたり重宝しています。









どんぐりが沢山落ちていました。
山の中じゃなく病院の庭です。
珍しいので写しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 日本舞踊鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事