秋晴れ

2022-10-21 10:31:52 | 日記



























コスモスを今年も見に行きました。

七城町の川沿いに咲いていて青空に映えて綺麗でした。
毎年見に行きますけどやはり心が和みます。
何でしょうか?あの優しい感じは?

秋になるとよくテレビに映る風景を眺めます。
やはり実際に見に行きたくなりますね。

旭志にも行きました。ここもとても綺麗でした。

そこでげんきを付けようとサイコロステーキを食べました。
暫く元気でしょう!

来年もコスモスに会えますように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ  | トップ | 野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事