大相撲九州場所

2022-11-24 10:48:09 | 日記



































10日目の大相撲を見に行きました。
溜席の前から3番目です。
溜席では食べられませんので外で焼きそばをたべました。

目の前で迫力のある相撲を見てきました。
テレビと違って立ち合いの時のぶつかる音
やはり凄いです。

力士の一人私の座布団まで足が乗ってきました。
お尻・足ともに大きかったです。

何時間も座っていると腰が痛くなりますけど
まじかで見られるのは幸せなことです。
良い思い出になりました。

来年もまた見たいですね。
体に気をつけて見に行けるように頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ばらの花・いちょう並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事