ミステリーサークル・ナミ像

2021-11-04 10:38:23 | 日記







俵山の萌の里。

山の方にミステリーサークル?が作ってあります。
その手前にワンピースのナミ像が設置されています。
ちょっと分かりにくい所でした。

県庁まえのルフィ像は分かりやすい所ですので行きやすいですけど。
他のワンピースの像にも会いたいんですけど…
コロナが収まりつつあるのでそのうちに会いたいです。













お昼はハンバーグ定食を食べてお腹一杯になりました。

猫が昼ごはんを貰おうとドアの外で待っていました。
ごはんの時だけ餌を貰うために外で待っているそうです。

食べたらいつの間にかいなくなってました。

まだ慣れていないそうです。
次の時は寄ってくるかもですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | 寂聴さんが亡くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事