お客さん

2022-02-18 10:19:42 | 日記





















夕方姪の来訪がありました。

近くの小学校に勤めていて家庭訪問で近くに来たと
ちょっと寄ってくれました。
ミニバレーを一緒にしたこともあるし
話していてとても楽しい子です。

私がパソコンで描いた花の絵ハガキを見せたら
凄いね・綺麗ねと言って貰いました。数枚持って行ってくれました。

家に飾っとくけど死んだときお棺に入れたがいいかな?
なんて言ったので私も葬式の時皆が見える所に飾っといてと言っときました。

そういう冗談の言える姪です。
一時楽しいひと時でした。

年寄り二人だとなんにも面白い事もなく毎日が過ぎていきます。
短いけどちょっと普段と違った日でした。

忙しいみたいですけどたまには寄って元気を置いていって下さい。
ありがとうね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫とランチ | トップ | 誕生祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事