孫とランチ

2022-02-14 10:16:11 | 日記

















期末テストが終わりコロナで部活もお休みで
高校生の孫が学校帰り来て二晩泊まっていきました。

今ごろの高校生?は何をするのもスマホを握ったまま。
何でしょうね…見慣れてはいますけど理解不可能な事ですね。

夜材料を買ってきてクッキーを作ったりしていました。
オーブンを使ったりレンジを使ったり結構美味しく出来ていました。

久しぶり二人でランチに行きました。
コロナで自粛といいながら人は結構でています。

私はワクチンも3回目をうちました。
用心はしながら毎日の生活をしていかねばですね。

暫く我慢しましょう。でも少し憂鬱です・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | お客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事