二月です

2024-02-02 10:22:13 | 日記



















一月も終わり二月になりました。

今年は元日から能登半島の地震がありました。
一か月過ぎましたが中々復旧のめどが立たないようです。

熊本地震は四月でした。
気候的にも時期が少し良かったのかなと皆で話しています。

寒くて心細いでしょうが私には何にもできません。
ただ負けないで頑張ってというしか出来ないです。

政府にも裏金ばかり作らずにもう少し国民に寄り添っていく
姿勢を見せて下さい。すべての事に関してです。

今日出がけに20数年振りに近所のかたと出会いました。
いつも車で通られるので…

年を取られたなあと思いましたが私も同じことです。
同じ年齢でした。
共通の友達が亡くなりましたのでその話を少ししました。

ちょっと私が敬遠していたんですけど彼女は全然でした。
朝からきもちが少しスッキリした気分でした。

あまり先も長く無いですからね。
誰とでも?仲良くしないとですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釜 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事