うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

腸内フローラを整えるポイントは乳酸菌生産物質って、本当なの?

2017年06月12日 | 健康
乳酸菌が腸内環境を整えるのに効果的なのは、なんとなくでも誰もが知っていること。

でも、乳酸菌にもたくさんの種類があって、効果は人それぞれ…

また、一般的な乳酸菌は、酸やアルカリなどに弱く、胃の中や小腸で死滅してしまうのがほとんどなんです。



そこで、乳酸菌を摂る時に確認したいのは、配合されている乳酸菌の種類と数。

数多くの乳酸菌配合食品の中でも、『乳酸菌革命』には、1カプセルに16種類の乳酸菌が500億個も配合されていて、今話題の乳酸菌サプリメントです。

乳酸菌革命



耐酸性カプセルで、生きた乳酸菌を腸まで届け、死菌や食物繊維を取り入れ、乳酸菌生産物質を生み出してくれる乳酸菌革命。

実は、この乳酸菌生産物質というのが、腸内の善玉菌の棲みつきを良くして、腸内環境を整えてくれるポイントなんですね。

乳酸菌とは違い、腸内細菌の力を借りずに、直接腸壁から吸収されるので、より効果的に腸内環境を整えてくれます。



この乳酸菌生産物質が、すでにカプセルの中に配合されているのが、乳酸菌革命の大きな特徴なんです。

乳酸菌と本来乳酸菌が腸内で働いて生み出す乳酸菌生産物質を一緒に摂ることで、善玉菌の働きをさらにパワーアップしてくれるんです。

効果を実感できる乳酸菌サプリ:乳酸菌革命で、あなたもカラダの中からキレイを手に入れてくださいね。

乳酸菌革命




最新の画像もっと見る