うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

5/15はヨーグルトの日。カスピ海ヨーグルトを食べよう!

2014年05月15日 | 健康
5/15(木)は『ヨーグルトの日』。


5月15日は、ヨーグルトを世界中に広めたとされる、
生物学者イリア・イリノイッチ・メチニコフ博士の誕生日で、
この日を記念して『ヨーグルトの日』と制定されたんですね。


ちなみに、カスピ海ヨーグルトには、クレモリス菌FC株という
「ねばり」を作り出す菌が含まれていて、この「ねばり」が、
毎日の「スッキリ」を実感できるヒミツだったりするんです。


今の時期なら、室温で作っても失敗しにくいので、
初めてで不安…という方もスタートしやすいですし、
多くの女性に愛食されているカスピ海ヨーグルトを楽しく
手づくりしながら、カラダの中からキレイ&スッキリしてみませんか?


発売から400万セット突破!話題のカスピ海ヨーグルトを見てみる



ではでは~。☆彡




最新の画像もっと見る