CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

本当は怖い、かたつむりSong.

2018-01-18 02:57:47 | なんか

ごきげんよう。

日本の昔話や歌は、単に空想だけから作られていない。

と言うか、日本に限らず。

特定の嘘つき国などを除き、多くの国の話や歌は空想だけから作られていない。

と言うか、多くのことは悪いことから学び。

それを良い方向へ使っているだけ。

故に、それは!善にも悪にもなる。

 

それこそ!ネットなんて軍事から生まれている。

それを遠方の方の勉強に生かした。

それにより悪の要素も持つため、メリットとデメリットが生まれる。

では、良いことから学ぶことは無いのか?と言えば違う。

単に、インパクトの違い。

 

それは!我々が太陽の光の下で暮らしているため、明るく良いことに気付き難い。

故に、影と言う闇から気付く。

それは、言い換えれば!

我々が、Godの子であることの証明。

その逆を言えば、良いことに気付けば闇に住む悪なのか?と言うだろう。

しかし悪もまた、Godの創造物なんだよ。

どちらにしても、Godの子。

 

そこで僕は、後者の良いことから気付くタイプなんだよ。

だから自身のことに気付きやすい。

けれどそこには、僕の目の特性!

多くの人には無い、4色型色覚も影響している。

So,善と悪と言うカテゴリに僕を分けることが出来ず。

つかみにくい性格になってしまう。

そこに!多くの人は、断片しか見ることが出来ないと言う要素があり。

何にでも僕は化けてしまう。

 

それこそCAIDS患者です。

彼らは、未だ僕の偶像を作り続けているようで。

僕が、日本のSNSのGREEで、入退会を繰り返しているとの情報を僕は得た。

しかしそれは、彼らCAIDS患者のことであり。

彼らの書いた掲示板にあるように、ネットカルト教団/文菌真理教の幹部"にこちゅう"なんてGREEを退会した後。

2か月だったかな?直ぐに戻って来ていた。

また、彼らの教祖は!強制退会をされた後もアカウントを変え入会している事実。

SO,彼らの願望であり、彼らが行なう事実である。

その真実の悪を、僕に着せ僕の偶像を作り上げ彼らは崇めているらしい。XD

 

つまり、僕は光に属している証明だよ。

なぜなら、闇の中に闇の偶像を作っても見えない。

故に、僕の偶像を彼らは作りたがる。

このように、僕自身で分からないことを知るために。

Godは、彼らをこの世に置いた!と僕は見えるし。

彼らは、そのためだけに生存した生物かも知れない。LOL

それは哀れな生物!

 

まかり間違って、それが数百年前であれば?

彼らは、本当にそれだけのために生まれ死ぬことになっている。

それは、多くの古代文明が滅んだようにね。LOL

 

本当に彼らは、現代に於いて偶像を作りたがる存在であり。

泣く子は餅を1つ多く貰えるかのごとく儒教崇拝者たちであり。

 

それは本当に本当に、彼らは生きたPoltergeist(騒々しい霊)だよ。


まあ、そう言う生物を東京政府が輸入しては!人手不足を解消しようとしている~日本は、最悪悪になって行く。

元に、日本の戦争は?

何を仕入れ戦争となったのか?

また近年に見られる、凶悪犯罪の増加も良い例。

更に、清は何で滅んだのか?

アメリカは敗戦とは言わないけれど、何で敗戦したのか?

そこには、同じワードの存在。


それを繰り返すことを東京政府は行なっている。

けれど、過去はそれを止める者(国民)が居なかったため。

大日本帝国は滅んだ!

けれど現在の日本は?同じだろうか?

その審判の時が、迫っているように僕は思う。

歴史は、再び繰り返すのか?

怠惰な国民により。

僕がこの世に存在している時に見れるかも知れない。

 

と言う辺りで、本題に入る。


 

さて、冒頭で述べたように。

昔話や歌は、単に空想だけから作られていない。

事実が存在しているんだよ。

 

そこからタイトルの話を僕が考える。

先ず、かたつむりSongの歌詞です。

 ↓ ↓ ↓

でんでん むしむし かたつむり
おまえのあたまは どこにある 
つのだせ やりだせ あたまだせ

でんでん むしむし かたつむり 
おまえのめだまは どこにある 
つのだせ やりだせ めだまだせ

 

と言う歌詞です。

 

そこで物体は何か?

そのワードが→でん々・むし々・かたつむり


と言う辺りで、時間の都合上。

続きは、しばらくのお待ちを。

(書き終われば、ツイートする。)

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。