CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

今だから言う、僕の時間が切羽つまった理由!

2017-01-30 01:05:35 | なんか

こんにちは、こんばんは。

僕は、見えない・定かでは無い先を懐中電灯を照らし絶えず見ている。

このため、多くを想定して答えを出し時に挑む。

 

なぜなら僕は、のんびり屋でめんどくさがり屋のため。

先を想定してなければ、遅れが生じて来るからだ!


 

さて、タイトルの答えは!ズバリ、CAIDS患者!

 

では、僕がブログをはじめてから8年以上になる。(2月14日で9年)

一番、楽しかったのは!3年ぐらい。

つまり、ゾンビのように粘着し、"教えてくれ~構ってくれ~"などと僕の脳に頼るCAIDS患者を発見してから。

僕の時間の多くが犠牲になった。

なぜなら!先を読んでも、繰り返すため前に進めない。

そのため他のことを考えようとすれば、構ってくれ~と言わんばかりに来るため。

考える時間が無くなる。

無視すれば、リンク友達など周りに迷惑をかけるため、余計に時間が無くなる。

このためリンクを切ると、友達が居ない孤独なのだ!との解釈をする。

言わば、俺ら以外を見つめるな~と言う行動をして来ているからだ!(こんな古典的チョン技を彼等は、現代で考え賢いと思っているのだからヤレヤレ)

 

それにより記事も、書きかけが出来るし。

以前の僕は、書きかけをUPすることをしなかった。

これにより更新数の低下!

書くのがめんどうになるぐらいの訪問者数になってしまった。

 

けれど、それを怨みに思っては無いんだよ。

寧ろ、それはそれで良いと思っている。

なぜなら成り行きで始めたブログをヤメル切欠になるからね。(だから、メインブログの更新をしていない)

 

そうすることで、全てを自身の時間にすることが出来るし。

アニメを見る時間&漫画の本を読む時間が出来る。

それこそ、CAIDS患者出没から数年間!

僕は、漫画&アニメを見ることが出来なかったし。

現在、週に2時間アニメを見ているだけ。(漫画の本は読んでない)

 

因みに、ガンガン・なかよし・リボンなどの雑誌も読んでないため貯まっている。XD

まあ、それはそれで!読み捨てる物が貯まり、5年も前の物を読むことが出来るんだから。

ある意味では、良いと思う。

 

<余談>

僕のメリットと言える物は!

2ちゃんねるの広告にあった企業商品を買わなくなった点!

これだけでも、年間数十万円は!お徳。

また、漫画などを見なくなったことから。

DVDも買わなくなった。

その分、食事&遊びに費やせる。

この点を考えれば、彼らが自分の首を自分で絞めたことが理解出来るよね?

だから僕は、笑えるし。

さらに言えば、ブログを全てヤメれば携帯電話も必要にないため。

なんとか割りなどの比ではないぐらいお徳!0円なんだよ。

 

このお金を貯金すれば?(実際、そんな些細なお金を貯めては無いけどね)

どんだけ、リッチな生活が出来るのか?と笑えるばかりだし。

言わば、副収入だよ!(年間100万円稼げるの比でもないんだよ)

 

と言うか、その買わなくなった企業からハガキが来ていたけど無視!

どのような特典情報があろうが自身が困ろうが、一度嫌だと思えば!僕は利用しないし。

困れば、自身で作る。

それは、収入にもなる。

<余談ここまで>

 

このような時間を!CAIDS患者のしょーもない話で、彼らの病気研究しか出来なかった。

この遅れは、もはや取り戻すことが出来ないし。

取り戻すことをすれば、さらに時間の遅れが生じる。

 

なぜなら僕は、のんびり屋でめんどくさがり。

でも怠惰では無いんだよ、マイペース。

めんどうな事も、のんびりと整理していくんだよ。

このため、時にそぐわない学びをのんびりとし過ぎて。

時のことが増えていく。

 

何処かで区切り(見切り)をつけなければ!と思うんだけど。

今はその時では無いと考えている。

と言う答えは見えど、複雑な心境なんだよ

 

で、話が変わる。


 

僕は、東京国の新1000円札を入手しました!LOL

それが。↓

どぉ?

ノストラ 英世です。LOL

彼は、湿地帯である貧困の東京で生まれたために。

手の指は、カビが繁殖していた。

そのためエンピツさえ持つことが困難だった!

お母さんは、カビキラーを買うための寄付を集め手のカビを除去。

そこからノストラ英世は、そのカビを寄せ付けにくくする納豆菌を研究!

何も無い東京に食べ物を与えた神的存在らしい。LOL

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。