CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

ダイエットの結果!& 前回のみどころ・・・etc.

2016-02-01 05:59:32 | なんか

こんにちは、こんばんは。

今回は、前回書いた→リンク:ダイエットoneniiku.の最後の部分の48時間ダイエットの続きです。

 

その前に、前回の記事に貼った「学校の統廃合中止を求めた小学生」ですが。

深く考えなければ、理解出来ないんだよね。

そこで言っておく、リンク先の「巷間の意見」ですが。

これは、洗脳・マインドコントロール掲示板を採用され書いているようです。

ですから先進国では、「生物間のボヤキ」として見るべき。

そして、その生物間の意見だけを抜粋して見ると、不思議なことに標本となり!

CAIDS患者お得意の!自分語りになっています。

 

そこで、この自分語りを暴きます!

Q1:親不孝な子供だな 学校なんか大人になったらどうでもいい 特に小学校なんかどこでもいい.

A1:自身の子供であればと言う点から。また、自身の貧困学校から見た学校感。(アジアの移民は3か月の日本語教育)

僕の談:小学校は、大事なんだよ。

小学校は,6年間あり.一般的に受験ではなく、義務教育で通う者が多い。(中学は、受験を受ける者が増える)

故に、能力差が異なる方々との友達が出来、大人になって再び話すことが出来る。

そこから、人生の転機を得ることさえある。

 

それこそ、大人の人生なんて!どうでもいい。

故に、少年のような心の者を多くは求めるし!

大人がよく言う!もうこんなに大きくなったの!!などの発言から見て。

時の流れが大人になると早いんだよ。

また、1年があっと言う間や1か月が直ぐ来るなど。

どうでもいい人生だから、時が立つのが早いんだよ。

 

考えて下さい!自身の小学生だった頃を!

なつかしく見ると、あっと言う間に6年間を過ぎてしまったと考えるでしょ?

しかし、その頃には!凄く長い学校の時間!と思っていたでしょ?

つまり!どうでも良くないから長く感じるんだよ!

その長い時を、負の遺産にしたくないが為に!不幸な結末になってしまった!

 

Q2:イスラム教の殉教者が、爆弾を(省略)

A2:単なる生物に見られる妄想からの例です。読んで考えるにも値しない。

それこそ、CAIDS患者の言う!→リンク:支離滅裂と言うのが相応しい。

 

で、締めくくりの談ですが。

「日本の場合、洗脳者はマスコミ」と言う部分ですが。

これは、ネットもそうなのです。

しかも誰もが(知識の無い者)、マスコミになりきって書いているから性質が悪い。

噂が妄想に変わり、それが推測材料となり偶像になって行くのです。

 

そこで事件を僕は!

マスコミの影響や親の影響!などとは見ていない。

日本の環境や遺伝子なんだよ。

参考に→リンク:ザビエルの見た日本

 

例え1、将来エリートを目指している者が、の学校に通っていた!などが明るみに出ると信用に影響する。

なぜならは、日本のルールに従わず!自国のルールで暮らしていたからです。

例え2、精神障害者で無い者が精神障害者専門の学校に通っていた=信用失墜。

 

結果!自身や友達の将来を自らで考え、統廃合に反対をするだろう!


では、本題!

 

48時間ダイエットを僕はしました!

1日目は、正確な情報資料を作成していないため・・・2日目の24時間分の計測を書く。

体重は、2キロ減・ウエスト周りが4センチ減。

 

48時間により、体験したことは。。。!!

ジャストフィットのズボンがぐっさぐさで、ずり落ちてしまう!

歩くのが凄くダルく、眠い!

と言う経験をしました!

 

まあ、既にそう言う経験を僕は、しているけどねXD

 

と言うか僕は、食事をするのがめんどうなんだよ!

だから、幼等部の時には!パン食だったし。

サンドイッチ2キレと飲み物だった!

それでも食べきれなかった!

ご飯なんて、子供の茶碗1杯食べるのがやっとこさ!

おかわりなんて無縁だった!

それが、小学校2年の中ごろまで続いた。

それこそ、小学1年の時の僕は!クラスメイトの女子でも担いで保健室に連れて行けるほどの体重だったんだよ!

 

それがさー!僕と女子2名で鉄棒で遊んでいたんだよね!(同姓より異性と遊んで居る方が多い)

そこで、一番高い鉄棒に僕はチャレンジ!

女子が肩車をしてくれて、鉄棒にしがみつき。。。

大回転!!!!!・・・・・そして・・・・・・・・鉄棒から落ちて。。。保健室行き!!となったんだよね。

 

でわでわ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。