CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

800万人強制送還?& Etc.

2017-02-07 09:23:07 | なんか

こんにちは、こんばんは!

アメリカの不法移民対策による。

強制送還の対象者は、800万人らしいです。

アメリカの人口から日本に置き換えると、大阪1個分の人口が減るということかな?

と言うか、不法滞在が長期であれば子供も生まれている可能性もあるんだよね。

その子供は通常、アメリカ国籍を与えられる。

けれど親は、アメリカ国籍では無く不法移民!になるよね?

この辺りも、難しい問題だよね。

 

そして、不法移民の犯罪!

これなど、世界的に問題になっている。

日本だって同じだよね?

つまり!世界中が気になる問題であり、それを行うのがアメリカ!

そのアメリカは、移民からなる国!

 

Donald Trumpの決断力の凄さには驚く。

良いも悪いも・・・


さて、カメラ機能を知った僕は!

yo-kaiを作りました。↓

どぉ?

yo-kai Cherishです。

Cherishの意味は知ってるよね?

深く考えない。

と言うところで、歌でも。↓


 

昨日の僕は、世界のエグイNEWSを見ていた!

その後、日本のNEWSを見ると!

どこまで平和な国なんだ!と思ってしまった!

 

それが→リンク:パトオニ暴走、少年6人逮捕

まあ、遺伝子は想像できるけれど!

 

追いかけられる、スリルというより。

事故に遭うスリルなんだよ。

日本では、過激な事故の画像などがUPされないから考えられないのだろうけれど。

追いかけられるスリルなんて、6人で鬼ごっこをして遊んでも同じ。

"パトオニ暴走"と言う乗り物のスピードによる危険性=スリルを求めていたと言う事だよ。

僕は、そのような集団にも属していたけど。

そういうBAKA過ぎるものには参加しなかったし。

それで怒る者も居ない。

自由参加なんだよ。

これは、僕だけが与えられているのかも知れないけれど。

 

そういう遊びをしてタクシーと事故をし、死んだ者がいる。

その後の後悔は、大変だし。

一生!それを考え、後悔することにもなる可能性が高い。

また、それらを気にしない遺伝子だろうけど。

それを覚えている人は多く、社会的に落ちこぼれていく。

 

目立つ行動は、僕もしているけれど。

自身の所有物以外の何かが犠牲になるような遊びはしない。

それこそ、バイクレーサーでも目指し!

サーキット場で、正当に遊べば良いんだよ。

と思ってしまったし、事実としてこれらを知っているから書いている。


 

さて、エグイNEWSだけど。

刑務所内のNEWSなんだよね。

それを見ると、日本の刑務所が!!

どれほど!エデンの園なのか?と思える。

 

海外では、刑務所内での虐殺事件などもあるんだよね。

簡単には、生き残りサバイバル合戦場のようなんだよ。

それは、まるで!人数の異なるTongzhou incidentのVideo or 場。

解体あり!

と言うNewsを見ていた。

 

他には、性犯罪者&泥棒の処分方法など!

日本では、考えられないような光景を見ていました。

もっとも、日本の一部の集団の関係者に犯罪行為をすれば!

そういう事件は、起こるだろうし知っているから書いている

CIAO


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。