CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

南京事件は4度あった!~これは1937円のNankingいりませんか?

2017-03-02 22:44:06 | なんか

今回も予定を変更して、新しい記事を書きました^^

 

こんにちは、こんばんは。

I saw a strange phenomenon!

前回の記事に貼ったリンクのVideo→The truth of Nanking - Do you belive in China?ですが。

削除をされていた!!

 

そこで僕は、えっ?Why?と思ってしまった!

僕は、2つリンクをしただけ。

それこそ!2ちゃんねるが、50サイト以上の同じスレを作り報道した。

彼らしか来ないブログ!LOLで、訪問者数が世界一少ない!LOLである、このブログに貼り。

僕のピンタレストに貼った動画→リンク:ピンタレスト。これだけ。

ピンタレストは、ほとんど更新してないし!使い方も殆ど知らない。XD

だから、訪問者数なんて!数人来れば良い方だと思う。

つまり、足しても少ない訪問者数なんだよね。

 

そこで僕は、誰が消したのだろうか?と思ってしまったし。

Video自体、数年の歳月が経過しており!

そこには、コメントも多く来ていた。

僕が貼って、1日程度だよ!

Why?

何が、あったのだろう?

Videoの内容として、凄く分かりやすい作り方であり。

"それでもあなたは、中国を信じますか?"と言う笑いを誘う作り。

と言うか、信じるも信じないも!

既に、中国を信じる者は日本に居ないと思うし→アパのデモ記事にRepeat。

 
 で!僕から見て、そのVideoは何の悪意も感じず、単に疑問を投げかけるだけ。

最終的に"泉アツノ"のような、こんなんでましたけど!と言うような形。

因みに、泉アツノとは→リンク:アツノVideo

 

うん、表現の自由として僕は、何の悪意も感じなかったし。

それが悪意ならば、慰安婦像なんて悪魔の置物になってしまう。

それなのに!

Why?

そこで、類似のVideoの[Truth of the so called "Nanjing Massacre]を貼っておく。

 ↓ ↓ ↓

 

まあ、この資料より、3倍ほどの資料があったけど。

いったい、どれがダメだったんだろう?

構成が、今までに僕が見たことの無い作りで!面白かったのに。。。

 

因みに、ピンタレスト検索では。

→Nanjing Massacre.では、検索結果が出るけれど。

→Tungchow Mutiny.では、検索が出なかった。

では、本題に入って行く!


 

率直に、タイトルの最初側は。↓

このVideoを少し見て、僕にある脳内資料から考えたり。

僕の脳内資料を使わず、新たに考え!出てきた答え?を書いて行こうと思う。(質問の投げかけになる可能性もある)

 

そこで、言っておく!

この記事は、仕上げるまでに多くの時間がかかるし。

僕の初挑戦で、無知の状態から考えて行くため!全く先が分からなければ、書ききれるのかも分からない。

書けなければ、ごめんねm(_ _)m

 

そこで、書くにあたり先ず!

僕の観点は、3つ!を基本とし考えて行こうと思う。

それは、日本人として見る・中国人として見る・その他、特定の外国人として見る。

短い文章であれば、3つの観点から見た答えをそれぞれ書くけれど!長文ならば省略して書く。

そこから書く、この記事です。

では、書いて行く。

(2017-02-26 14:08:37)


先ず、中国は! Chiang Kai-shek(USA) vs Mao Zedong(USSR)の戦いがある。

負けているのは、Chiang Kai-shak(負けている原因の具体的は、今までの僕の記事に資料としてあるので、自身で考えて下さい。)

簡単には、Chiang Kai-shakの行動をMao Zedongが日本軍に教えていた。

これにより、Chiang Kai-shak軍は統率がとれない上に弱くなっている。

つまり、Mao Zedongの計画どおり。

あとは、Soong Mei-lingだと言われているが、定かでは無いため僕は断定出来ないけれど。

南京事件だとする、いくつかの写真はUSAが持っている。

 

もちろん大日本帝国は、黒船を考えUSAもだけれどUSSRも敵でしか無い。(UKとは、それ以前から交流が有る)

しかもUSSRは過去、大日本帝国に敗戦している。

その大日本帝国の勝利は、USAのおかげでもあると思う。

 

そこで、僕がPOTUSだとし植民地支配を考えるならば!

USSRとの戦争を見て、大日本帝国を植民地支配するための被害を考える。

となれば、敗戦国家で無政府的状態の中国をどのようにするのか?と考えた方がメリットがある。

このようにね。↓(写真は、清WIKIから)

これは、間違いなく!この状態なのだよ。

そこで強国であり、近い存在の!USA/USSRは、どうしてもGetしたい。

USAは、大日本帝国と言う存在があり、それが邪魔ではあるが!日露戦争などでの恩を売っている。このため中国の植民地に何の抵抗も無い。

USSRは、大日本帝国にはイライラしか無い。

そこで↑の写真だよ。

 

写真の中では、CHINEのPizzaを多く食べたい順番から言えば。

1:USSR

2:大日本帝国

この写真撮影から遅れて、USAが僕も食べたいったら食べたいの~~~と猛烈に食べたくなった!

そこで、Kent Gilbert BLOGだよ!→Link:ameblo

<引用>。↓

戦後に公開された米国の機密文書を読むと、米軍は日米開戦のかなり前から、中国大陸にスパイ網を持っていた。
A reading of U.S. secret documents released after the war shows that the U.S. military had an extensive spy network in continental China long before the beginning of the war.

<引用ここまで>

これにより、Pizzaを多く食べようとしている者から略奪した方がメリットがあると考えた!

(この辺りは、第二次世界大戦だけになるため省略)

 

Pizzaのトッピングになっていた、Pickled Puyi(ラストエンペラー)は!

食べられたく無いために→"大日本帝国に転がり込んできた or 大日本帝国が蚕で得た収入で買い受けた"(みんなPickledが嫌いだったんだね!)

これらより前では、Pizzaの箱であるJoseonは、みんなが欲しく無いために大日本帝国に預けられた。

貧困な大日本帝国は、何かに再利用出来ると思い承諾をした。(これが不運の元凶)

なぜなら!Pizzaの分け前が少なくても、箱に入れ持ち帰ればゴージャスに見えるからだ!(第二次世界大戦の始まりになるので、この辺りの話は終わる)

因みにChiang Kai-shakは、1949年、国共内戦で敗北。首都南京を脱出し、重慶などを経て、12月に成都から、息子の経国とともに飛び立ち台湾へ到着。

大日本帝国の終戦は、1945年9月2日。

つまり、戦勝国であるChiang Kai-shak国軍は、 Mao Zedong国に負け、もはや存在しない国。

Chiang Kai-shakは、落ち延びて台湾で老後生活。

(台湾の人は手厚く看病をし、国を失った彼を助けただけの話だよ

こうなると過去のMao Zedong国で、現在のCHINEの戦勝記念日は何処の国に勝った戦勝記念日なんだろう?LOL

(2017-02-26 19:17:36)


 <余談>

上記の写真だけれど、あの絵から僕が感じたのは。

CHINEのPizzaを半分に割るG、半分と言う数の好きなUSSRは、納得だし。

大日本帝国ごときが!それに物申す程の力は無い。

そこでUSSR & 大日本帝国は、その半分をどのようにしようか?と考えている。

もちろんUSSRは、その半分の半分を考えているため、余り気にしては無い。

一方、大日本帝国は!半分でも良いのだけれど、どのように半分にしようか?と考え込んでいる。

 

そしてU & Gは!Uは、あなたは私より身分が低いのだから半分は、ダメよ!と言い。

そしてGは、そんなこと言うなよ!と言い合っているように見える。

 

で、その様子を見ている、F

 

そうそう忘れてた、Pizzaを運んできた"CHINEのPizza"の泥棒店員は金を払え!と凶器の爪を装着し怒っているのだよ。LOL

<余談、ここまで>

 (これ書いている時に、 Reader's Digestが無性に読みたくなった!XD

(2017-02-26 20:08:11)


ここで、第二次世界大戦による大日本帝国の消滅を少し語ろう。

GHQは当初!高官の処刑により、無政府状態に等しい日本の分割統治を考えていた。

しかし分割統治には、ならなかった!Why?

(日本のPMが云々は無しだよ、無条件の降伏者の奴隷でしか無いんだから。だからこそ、右のあなたは何らかの差別を感じているはずだよ。)

ドイツは、半分に分割された。Why?

そこで、占領後のドイツ人の処刑について、Joseph Stalin、 Franklin D. Roosevelt & Winston Churchillで話され。

Winston Churchillはプライドから、それを断った!ことを考える。

<余談>

実際のところは。

1:Churchillの考えではないと僕は思う。

2:伝統的な戦犯裁判は各国で行えばよいという考えだと思う。

1のヒントが、これかもしれない。↓ (言っておくけど、これはgossip写真だと思うけど、付き合いはある。と僕は考える)

2のヒントは、Benito Mussoliniの処刑。

<余談ここまで>

それは、中国&朝鮮がヒントだと思うし。

Chiang Kai-shek(USA) vs Mao Zedong(USSR)の戦いがある。

ボロボロで焼け野原の日本の島を誰が欲しいと思うのだろうか?と言う観点だよ。

もしJoseph Stalinが譲り受けていれば、今の日本は!昔の朝鮮状態だよ。

それこそ、USSRの日本人捕虜が!どのような過酷な強制労働をさせられていたのか?

と考えれば、理解出来るだろうし。

それは、ポーランドの半分を取得したUSSRの行動を考えれば、理解出来ると思う。

ポーランドの人に何をしたのか?(参考は、Katyn massacre・zbrodnia katyńska)

 

つまり日本をもらっても!経済的負担にしかならない。

また!日本がここまで復興するなど、誰も考えていなかった事実があるよね?

故に分割されなかったし、中国の内戦を鑑賞し!どちらが勝つのか?を賭けていたと見るべきかも知れない。

そこに、USSRの戦い方や戦歴が鍵だよ!

 

で分割統治の表だけど、中国は内戦でそれどころでは無い。

UKは、戦前から日本との貿易がある。それだけで十分。

USSRは、使えそうな日本の領土を既に取得!のため焼け野原の本土なんて要らない!

残るは、USAしか無いんだよ。

恐らくRooseveltは、(ŎдŎ;)になっていただろう。

 

そこでRooseveltは、日本の経済を建て直し!

彼らを(OvO)しようと考えたのでは無いのか?

そこでGHQは、日本の農地を三国人に無償で与えたのではないのか?

三国人の暴動も、それが鍵かも知れない。

しかしながら、日本人に対する三国人の残虐行為を見るに耐えれず。

司令官のDouglas MacArthurは、(日本語で分かりやすく言えば)オイ!三国人!猿の分際で何しとんねん!目障りや( ▼皿▼)=○と怒った!のだと僕は考えた!

それは彼が見た、Pearl Harbor・太平洋戦争を彷彿とさせるものになり。

精神的に耐えられなかった!と僕は思う。

 

まあ!そんな訳で彼の考えや行動力は邪魔になるし、突然解任!されたのだと思う。

参考に→リンク:知恵袋

 

(更に参考にするなら→Douglas MacArthur quotesを読むと良いかもね。彼の考え方が分かると思う)

(2017-02-27 03:30:44)


資料的な物は、これぐらいかな?

 

そうそう他の資料として、幾つか短文で書いておく。

1:中国は過去より、日本のことを黄金の国で人を食べる風習があるとの嘘を言っていた。

2:狩猟民族のアイヌは、日本を何度も襲って来ている。大和民族が野蛮で有ればアイヌは既に絶滅をしている。

3:Isabella Birdの旅を参考→Pre-modern East Asia Seen by Westerners

アイヌについての参考に→Link:Ainu people.

簡単には、何度も何度も日本を襲撃していたアイヌは、未だ負けたことを根にもっている。と言うことだよ。

そしてコシャマインの戦いでは、鉄の技術を持たない狩猟民族である客のアイヌ人が!和人である鍛冶屋と価格などで口論になり。

鍛冶屋は、アイヌ人が注文した小刀でアイヌ人を刺してしまった!ことが切欠。

それを根に持ち、アイヌ人は日本を襲撃して来たと言う話。

まあ、内容としては、↓とシンクロする。

そして、それらの和解は未だ成立していないとの事!

 

あと、南京事件の反駁→リンク:偽の記憶:UNESCO世界記憶遺産The南京大虐殺.

それとC-UNESCOの遺産のリンクを貼る→リンク:ある意味素晴らしすぎる中国 on the UNESCO

 

参考資料としては、この辺りで足りると思う。

 

あと、BAKA向けに言えば!

学校の教科書や証人と思われる者の発言なんて、単に聞くだけの物は正確では無い。

(通用するのは、その地のGrade Point Averageだけ。他では通用しない)

それらは、何らかに疑問を持つ要素を摘出!(特に、発言者・発信元のメリットを考えれば良い+あなたの思う疑問)

話の中の不純物を取り除き、純度高いGOLDを作り上げる気持ちが必用。(それでも100%は作ることが出来ない

そこで、心構えとして。

劣等民のように"腐っても鯛"のように、腐っても食べるような者は無理。(劣等の中で暮すことですね。永遠に)

悪い物を知っておけば、悪い不純物を取り出しやすい。

(劣等は!粗悪品しか無いため粗悪品の知識が高く、粗悪品を作り輸出することによりメリットを得る)

(逆に、良い物しか無ければ良い物を作る、けれど良い物すぎて他に負担が来るため総合的に悪くなる=適材適所)

では、本題!

(2017-02-27 11:39:53)


ここで、先ず!

海外のコメント(英語)を読んでいると!

僕が思っていた観点では無かった!

そのため、当初考えていた記事の内容と変える。

 

さて、Chinaが証拠にしている写真だけれど→Every photo of NANKING MASSACRE seems to be fakeと言うVideoにある。

そのVideoは、LinkFakeTheNanking.1FakeTheNanking.2.

そこで、Dave Spector氏の言うChinaは→拠写真が無いため、Videoの写真を使い事実とした場合!と言う点です。

それに対し、UFOを例に挙げ語られている。

つまり、問題として!

※ 証言により!人々の概念として、前提が構築されていると言うこと。

例で言えば、宇宙人は居るのだ!を前提に、嘘の写真を使用しても問題では無いと言う事。

 

要するに、魔女裁判!なんだよ。

 

そして、戦争と言う状況を個々の国の思いを自身に反映させ。

自身が戦争に行けば、どのような行動をするのか?との考えから。

こうなのだ!との特定をしていると言うこと。

そこには、人間は誰もが凶暴!との考え。

 

これは貧困な日本の民事裁判から、説明が出来る。

原告は、被告を作る。

そこから裁判は、行われる。

裁判所は、口頭弁論の期日を決める。

その期日に、被告が出頭しなければ?

そう、敗訴!

この流れなのだよ。

 

では、それを次に再現して行く。

(2017-03-01 14:25:09)


 

この参考として、在日掲示板2ちゃんねるCAIDS患者の標本から考える。

先ず!風説の流布から始める。

それが、Propagandaです。

これは以前貼った、Jap Videoなどです。

それにより人々の脳にImagesが植えつけられる。

そのImagesから人々は更に詮索をしようとする。

つまり、噂!

噂は、さらに目撃と言う状況を作り出す。

これは、日本で一大ブームとなった噂の→口裂け女が良い例です。

目撃証言まであるよね?

と探していると!良いVideoがありました。↓

 (2017-03-01 15:12:25)


さて、事実として近年まで!

戦争当時のPropagandaを信じていた。(日本は敗戦をしているため、そのPropagandaは意識から排除する教育を受ける。)

(現に、刑務所のような黒塗り教科書やローマ字)

 

因みに!江戸時代は、チョンマゲと言う髪形で海外に行っている。

その噂が、頭に鉄砲を置いてある!だったかな?

まあ、そんな感じの噂話まであるし。

それに恐怖した外国人も居たそうだ!

このような現代では、笑い話でしか無いものでも当時の人間は事実として思い感じていたのだよ。

 

このような噂話も、事実になるんだよね。

つまり、噂があったと言う事実!

事実は、事実であり嘘では無いんだよ。

 

簡単には→噂(嘘)→事実(聞いた事実)→事実(本人の事実)

元の噂は無くなり、次の事実が真実として事実になる。

 

更に、噂を言った者は!

拡大して事実になってしまったことに対し、嘘とは言えなくなる。

なぜなら、追求され酷い目に遭わされる!と言う恐怖から言えなくなる。


そこに、第二次世界大戦と言う強烈な印象のある!

Propaganda合戦だよ。

これにより、差別に差別が生まれ。

その事実から、嘘だとする証拠を提出せよ!Kill the japs!と言う思いになる。

(言っておくけど、当時はそれが常識的であり!日本でも! 鬼畜米英と言っていたのだから。)

それらに、先も後も関係がなく!

Propagandaをしていた&行っていた!と言う事実は消えないんだよ。

まして!敗戦国である、奴隷の日本が!人間の言う事実に反論するなど我々人間は認めない!と言う辺り。

(細かく書くと差別意識が高まるので省略)

要するに、喧嘩両成敗!The 正義なんだけど、人間以下と言う身分が授与されていると言うことだ。

 

<余談>

さて、あなた方ネット民は、何かと特定するのが好きだよね?

そしてそれを追求するために、聞く!

誰が答えているのかも分からずね。

事実、BAKA過ぎる事でも掲示板で聞いているよね?

男子高校生の性欲は?とかサイズは?など人それぞれのことを定義しようと聞く。

結果、ネット依存と言う狂った者が答えるため。

それを事実として聞くし。

 

現に、女性はこうだ!男性はこうだ!など概念として持っている方がどれほど居る?

まして、書いた者の国籍さえ分からない。

日本語で書いていれば、日本人だ!としか思わないでしょ?

 

これを仕掛けた者が、どれほど上から目線で楽しめることが出来るのか?

とさえ、何の警戒心もなくネットを使っているでしょ?

これも反映されている。

<余談ここまで>

 (2017-03-01 17:22:00)


 

そこで、日本の軍服を着て残虐行為をしていればどうでしょう?

それを見た者は、日本人としか見ない。

まして、アジア人なんてどれを見ても同じ!Yellow

それは、ヒヨコを見てオス&メスの違いを言え!と言うのと同じことなのだよ。

 

この違いの分かる者は少数でしか無いよね?

もちろん、肌の色が違えばYellowでは無いことが分かるけれど。

アジアの多くはYellow。

そして、アジアの大陸は国境が無く交じりが有る。

これにより、更に分かりにくい。

現に、↓

生野区通り魔事件では、日本人なのか?と聞いている。

So,聞かなければ分からないんだよ。

 

しかし日本は、見合い婚が多く。

血統による婚姻が多かった。

そこに、海と言う城壁に囲まれていますから。

混ざりが少ないし。

昔の日本の法律は厳しく、死刑が多かった。

それこそ、犬や猫を殺しても死刑になってしまう時代もあるんだよね。

故にアジアの大陸から密入国してきても法を破る確立が高い。

つまり、繁殖する確立が低い。

その混ざりの少なさから、Modularity of mind。感覚として認識できる。

一つに、チョン顔と言われるものが!その1つだし。

服装の好みも、その1つ。

そのような決定付けるための幾つかの要素で認識しているんだよ。

 

<余談>

僕は4色型の色覚。↓の色が多く見える。

微妙な肌の色の違いも分かると言うことだ。

<余談ここまで>

 

その認識を言える言葉があっても相手が知らなければ理解出来ないし。

朝鮮併合により、それらも日本人としての扱いになっている。

それを日本人では無い!と言っても!無理だし。

現に、朝鮮人も日本軍に居た。

それは、否定出来ない事実。

 

となれば、証人の発言は?

その証人が嘘を述べたとせず、肯定的に見て下さい。

So,軍服で判断するしか無いと言うことだし。

そういう残虐行為の最中!

判断力も低下しているだろうし、細かな違いなどを見ようとすれば?

生きては居ないだろう。

 

そこから、先ほど述べた!

嘘と事実の流れになる。

もはや事実と言うしか無いんだよ。

そして、自身が思っていた事実が嘘となってしまえば、困る。

こうなると、嘘だと思っても事実は言えず。

それを構築させ、自身を保とうとする。

 

ここから、証言と言う証拠になる。

 

この証拠から、裁判所に提出する訴状の作成からはじまる。

 


 

例として、電車内の痴漢行為とする。

書類作成:痴漢被告の噂を参考とし。

南京電車に乗り込んだ日本くんの事実。

自身の後ろに居たのは、日本くん。

痴漢を行った手の袖口は、日本くんの学生服だった。

 

この程度の訴状が出来上がってしまう。

 

その後、第一回口頭弁論が行われる。

 

そこで、日本くんは!口頭弁論の日。

自身が通う極東学校で、いじめに遭い!監禁され行くことが出来ない or 期日を忘れていた。

 

そして判決は、訴状どおりの判決が言い渡される。

 

しかし、控訴と言う物があり。

日本くんは、控訴をする。

1審の判決の敗訴は、消滅しては無いし。

それは、確定的証拠になってしまう。

これについて、期日忘れは認められ無いけれど!

監禁で行けなかったとする点は認められる可能性がある。

そこで、監禁されたと言う証拠が必要になる。

誰が、証言をする?

監禁をした者は、誰も事実を言わない。

事実を言わそうとすれば、可能な脅しをし証言させるなど困難や別の罪に問われることをしなければ無理。

 

それがスルー出来たところで、南京電車に乗ったことは事実。

痴漢をしていないと言う確定的証拠が必要になる。

仮に!友達と乗り込み、スマホを弄っていたとの証言を得ても。

罪を免れるために、友達と口裏を合せた!との解釈になってしまう。

ならば、友達が嘘を言って無いとの証拠を提出せよ!と更に難題に突入していく。

なぜなら、1審で敗訴が確定し!

痴漢をしているとされる事実があるからだよ。

(事実1人の証言に対し、3人の証言を得ても判決をひっくり返すことが出来ない。)

 

では、刑事裁判ではどうだろうか?

参考として→リンク:日経ビジネス

リンク先で理解出来るよね?

そこで、最大で72時間と言う勾留だけれど、最大では無いんだよ。

一週間、10日なんて普通にある。

つまり、留置場生活が苦痛であれば!自白を強要される形になってしまう。

(2017-03-02 06:43:33)


 

さて、ここで南京事件に話が戻る。

上記のように、Chiang Kai-shek国軍による南京軍事法廷で、南京事件の責任者とされ"谷寿夫"は、死刑判決、銃殺刑に処せられた。

と言う裁判上の事実となっている。

そこから、南京大虐殺と言う事実が発生しているのだよ。

 

その上に、Chiang Kai-shek国軍による日本へのPropagandaが入り。

脳にImagesが植えつけられる。

これが少なからずも影響を与えるし。

自身では、気付かないんだよ。

 

簡単に言えば、先ほど余談で述べた→男子高校生の性欲は?&サイズは?と聞く。

そんな物を知っている者など無に等しいんだよね。

それこそ、道端でサイズを計らせて下さい、持続時間を調べさせて下さい。なんて!

何処の男子高校生が承諾するのか?

寧ろ、気持ち悪がられ逃げられる。

 

<余談>

そこで、CAIDS患者です。

これらの事柄を彼らは、僕に対し述べた!

一日中!性行為をしているだとか!

小指だったかな?まあ、その程度のサイズだ!などと彼らは僕に対し述べた事実がある。

つまり、これらは!既にJapのImagesとして劣等民族に植えつけられていることだよ!

悪いけれど、一日中なんてPriapismと言う病気だし、Death erectionだよ!

それを考えた上で結論とし彼らは述べている!

つまり、我々では不可能であることを可能と言える彼らは!

その経験がある or 周りに経験者が居ると言うことだよ。

要するに、自身のことを述べている。と言うことだ!

 

こうなると、薬物などで持続させるなどでしか考えることが出来ない。

と考えれば!

あいにく日本は、アジアのアマゾン大陸とは違い!

阿片と言う物は広まっていないし。

それに関する、胎児への影響を調べては無いけど、胎児も薬物依存している可能性は高い!

 

それこそ、僕の見た参考資料によれば!

アヘン常用者の性交時間の調査では!最高17時間だよ。

この時間が違っているとしても、性欲を高めることは事実なんだよ。

 

日本人に向けて発言しても、そういう薬物を常用する国しか信用しないと言うことだ!

あと、サイズで言えば、リンク→What Does Science Say About Average Penis Sizes From Around The 

平均を超えている!とだけは言っておく。

(Chiang Kai-shek国軍と、阿片の関係を調べれば、更に爆笑な結果が出ると思う。)

<余談ここまで>

 

余談が長くなったけど、話を戻す。

先ほど述べた→男子高校生の性欲は?&サイズは?と聞き。

それに対し、誰かが答える。

その答えが、自身の知る答えであれば?

疑うことをしない。

そして、誰でもあることでしょ。

隠さなくても良い!としか思えなくなるのだよ。

 

そこから発生するのが!隠そうとして嘘を述べている。との答えになる。

 

通常、自身と違えば!他でも確認をするだろうけれど。

自身が知る答えであれば、確認をしない。

(参考にNanking Massacre denialを読めば良いかも知れない)

(2017-03-02 11:47:34)


 

故に、幾ら話しても信用しないし。

話せば、話すだけ!

何故隠す!としか見えず。

戦争だから仕方が無い、人間は野蛮な生き物なんだ!

これ常識!!

なぜなら戦争は、勝つか負けるか!生か死の2択でしか無いからだ!

 

敵を生かせば、何時殺されるか分からないため殺しているのは事実なんだ!としか見えないし。

生理現象として、性交をするのは当然なんだ!

それこそ昔のことなんだから、詫びれば良いのだ!

ドイツは詫びている!と、他国を出し言うだけ。

 

そこには、事実として戦争で誰かを殺している。

それが民間人で無いと何故言えるのだ!証拠を出せ!Japs.で終わる。

また証拠を提出しても、そういう工作をするのは!Japsの得意分野だ!俺は騙されないぞ!と言うだけ。

 

また、日本人の残虐性についても。

戦国時代は、どうなんだ!などと言われるだけだし。

現代を持ち出せば、変わっただけでしょ?で、終わる。

 

更に、南京事件は4度あった!と言うVideo(17:50-22:30辺り)(28:33-33-20辺り)で言われている、日本人は何もせず我慢をする。

これなど、誰も信用しないよ。

戦争で何を我慢するのだ!

戦争とは、そういう物なのだ!で終わる。

<余談>

これは、日本の警察でも同じ発言をする。

事実!僕は無抵抗だけれど、警察は正直に言いなさい、発端はどうであれ殴り返しているだろう!

俺でも殴り返す、これは常識なのだ!と述べた。

結果、指紋&写真!拘束時間?まで僕は警察署。

(コメント or メッセージで詳しく聞きたいと言えば、別記事で再度書く)

<余談ここまで>

(2017-03-02 18:20:44)


 (そろそろ記事限界の30000字なので切り上げる)

参考に→リンク:日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明リンク:「戦略的互恵関係」の包括的推進に関する日中共同声明

 

では、どのようにすれば理解して貰えるのか?

ハッキリ言って日本の国民性として無理。

 

最後まで我を通さないよね?

誰かがしてくれると思っているよね?

私には関係が無いと思っているよね?

団結力が無いよね?

生きて行くのが精一杯だと思っているよね?

そんなことは事実でも嘘でも認め早く終らせよう!The 平和などと思うよね?

しかも諜報機関も無ければ、軍事も乏しい。

憲法9条の話題も何処に行ったのやら聞かなくなったよね?

世界に媚びれば、誰かがしてくれるなどと思ってるよね?
 

簡単には。↓

これなんて団体を作り、儲けている企業が支援すれば良いんだよ。

何時なんどき、自己の社員が被害に遭うのか?と考えれば、そういう団体を作るべきだし。

何時なんどき、あなた自身!あなたの子供に降りかかって来るかも知れないんだよ。

 

そして。↓

この6分20秒辺りをどうぞ。

うちも悪いけれど、あんたにも非がある。

認めたあんたも悪い、と言うことだと思います。

(特徴のある同じ手口)←

 

いじめる方も悪いけど、いじめられる方にも非がある。みたいな!

 

これを考え、80年も前の南京事件!

それを認めれば何が起こるのか?

しかも相手は、ひつこい国!zombieeeなのだよ。

 

現代で認めれば、現世代が認めたこととなり。

その時点で、前科一犯!

自身に身に覚えの無い冤罪事件。

 

自身がしていないことで、詫びろ!とは?

ある意味の虐殺を意味している。

 

通州事件を含め、もろもろの中国による日本人虐殺事件。

その侘びは?

 

それこそ、通州事件が起きたのは、日本人が悪いのだ!と言っても事件が起きたことは事実!

 

また南京は、人数関わらず事件があったことを追求しているのだよ。

ならば、通州事件で相殺だよ。

 

よって、信じる者が祈れば良いこと!

侘びをしたいものがすれば良いこと!

国として侘びをしなくても良いこと!

日本は、南京大虐殺と言う事件に対し!痛ましい事件に哀悼すれば良いこと!

 

更に、中国による日本人虐殺事件は、一説には3000あるとまで言われている。

人数は関係が無いのだから、事件数としては関係有る。

そこで!その残虐性を深く日本に詫びることから始まる The 日中友好

 

それをなくして、言われるままに従えば!

ひつこい国ゆえに!次世代も引き継がれる。

 

それは広島の高校生200人が韓国ソウルで土下座の謝罪強要と言う事例さえある。

3世代、4世代引きずった証拠だよ!

 

こうなると!もはや!!

いじめられるために、子供を生むことになる。The 少子化

それで人間の尊厳?

Why?

 

簡単に言えば、神戸猟奇殺人の少年Aに子供が生まれたとする。

その子供に、詫びろ!と言っているようなものなのだよ!

要するに、差別・偏見・いじめ!だよ。

 

それで民主主義?

自由主義?

資本主義?

 

リンチ主義の間違いでしょ?

よく国交を断絶しないものだし。 

このままでは相手が共産だけに、共倒れするだけ。

言わせたい者には、言わせておけば良いし。

国交断絶なのだから、関係もない。

 

そもそも、忍耐強い日本人なんだから。

北朝鮮の貧困より絶える力があると僕は思うし。

 

以前話した、Cain and Abel だよ!!七倍の復讐だよ。

日本人がCainである場合。

中国人がCainである場合。

神による何らかの違いが出るはずだよ。

国交断絶によりね。

と言う辺りで終る!CIAO

 

そうそう、参考になる言葉があるから貼っておく。↓

O Liberty Liberty how many crimes are committed in thy name.
Jeanne Marie Roland

A fondness for satire indicates a mind pleased with irritating others for myself, I never could find amusement in killing flies.
Jeanne Marie Roland

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。