CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

現在の僕の・・・あの筆BOX写真(*^^*)イヤン+CAIDS

2016-01-26 04:41:24 | なんか

こんにちは、こんばんは。

僕は、様々な発想や経験を持っている。

しかしそれを活かして、必死に儲けると言うことを考えない。

だから、これまでに幾つかのプロとしてのお誘いがあるんだけど・・・

僕は、それに乗らないんだよね。

 

なぜなら、僕の行動を抑制しなくてはならなくなるし。

プロになれば、その分野で1番を目指さなければならなくなるから疲れる!

(金があっても、時間が無い辛さを考えるべきだよ。)

 

それこそ、ネットSNSでよく見るBAKA!

自分の自慢!仕事自慢!などを過度にする者が居るよね

特に!CAIDS患者などねXDDDDD

 

それこそ過度に言えば、人は気になり。

心理学などから能力を推測するようになる。

そしてそこに「アルツハイマー」のような物忘れや読解力不足があれば。

どのように考えても、人間同士の交流で稼ぐ者では無いことぐらい分かるんだよ。

それこそ、人間は多種多様!

どれだけ多くの言語を覚え、読解が出来るかでビジネスは拡大するんだよ!

 

それをさー!!ドヤ顔で俺は凄いんだ!営業の成績が良いんだ!と言われてもさ・・・

算数で考えても、完全に無理じゃん!

それをCAIDS患者達の言う友達(同胞・仲間)が「そうだそうだ!奴は成績が良いんだ!」と言われても!

やはり、病気患者の集団だ!としか思えないし。

患者の客しか居ないんだろうねぐらいでしかない。

 

因みに、患者らも「心理学などから能力を推測」する知識を持っているらしい。

しかしそれは!幼児の算数程度であり。

年齢などから判断をしているだけ!

その年齢の判断は、自己や自己の周りの仲間を見て述べるだけの自分語り!

このような判断結果を患者らは述べるのです。

 

大体さー、東京の街←に住んでいる者なら。

世界の多くの人々を見ているため。

年齢だけで、相手の経験値を理解することは出来ないと誰もが思うんだよ。

これはさー、道府県の町←でも、そのぐらい知っていることなんだよ!!

 

それで、東京都民だ!東京は凄いんだ!

お前らのような、道府県とは、違うんだ!と言われても。。。

 

やっぱ、頭がおかしい生物なのね!としか思えないだろう

それが東京都民と言うなら。

現在の東京は、日本のマサイの村ですか?としか見えない。

 

まあ、このところの東京のニュースを見れば。

アジアのアフリカで見られる狩猟の「小動物を集団で狩る」ような事件を見るよね。

 

つまり、東京とは・・・現在!

これか?。↓ Lol

 

これを見ると、頷ける結果が多くある!

 

まあ、道府県民とは異なり。最先端過ぎて。。。

服や髪型のセンスまで違うし。

どおりで、東京に来るときの服装まで僕に指摘して来たわけだ!


 

と言うところで、話しが変わる!

僕の筆ばこの現在!。↓

どぉ?

筆箱の凹みが・・・・・

後は、余り変わらないでしょ?

ケシゴムが見えないから、もう1枚。↓

どお?

美味しそうでしょ?

と言うか、ブログのネタを探すのにダイソーに良く行くようになったから。。。

筆箱の中身にダイソー商品が増えてきた


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。