CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:The ショタコンオールドMen

2016-04-05 16:37:47 | なんか

こんにちは、こんばんは。

僕は、一人で全てのことが出来ることを目指しているし。

だから、それに必要な経験と知識をつけている。

それは、全ての体験と経験を意味する。

 

その中で、"ちかん"をしたいと言う気持ちなどは理解出来ないけれど、"ちかん”に遭うと言う嫌な気持は理解出来る。

なぜなら、体験をしているからです。

 

もうさーショタの体を触って何が楽しいのか理解出来ないけど。

せめて一言!触ってもいいですか?と言うベキだよ!

もちろん、答はイヤだ!と言うだろうけどね。

稀に、OKする人もいるだろう。LOL

 

さて、先日僕は!痴漢に遭ったんだよ。

最初は、僕の4つほど先の座席に座って僕を見ていたんだけど。

見られることについては、慣れているため!何の思いも無いんだよね。

で、5分-10分ぐらいして。僕の隣の座席に座ったんだよ。

なんか、チョコチョコと触ると言うか偶然手が僕に触れている感じで。。。

差ほど気にはしてなかったんだよ。

 

で、そこからどんどんエスカレートしてきて。

僕のシャツの中に手を入れて来た!!

で、声を出して言えば。周りの人に目立ってしまうし。

注目されてしまうから、手で払いのけようとしたんだよ!

そうすると!触るな!と言うから!オイオイそれは僕の言い分だよ!と思ったし!

自分語りはヤメて貰えませんかね~と言いたいのだけど。

ちかんをされて目立ってしまうと。

なんか、イヤじゃん。

それが、TVアイドルぐらいの顔立ちならば。言うだろうけど。

キモオタ顔のジジイだから、あんなジジイに触られている!と回りに思われたく無いでしょ。

だから、ガン無視!

それでもジジイは触り続けるし!

ちょこちょこと小声で!僕に、なにやら話して来ているのだよ。

そんな言葉さえも、虫が鳴いていると言う程度で、僕は!ガン無視したんだよね。

それは、ジジイが降りるまで続いたんだよ(-_-;)

後で友達とそのことについて話したんだけど。。。

心配ぐらいしてくれ!!!!!

まあ、何事にも動じない僕だけど。

心配ぐらい、言葉として言うべきだよXD

 

つか、シャツはズボンの中に入れるべきだとも思ってしまった・・・

もっとも、僕のシャツの形は。↓

これだから、ズボンの中に入れる仕様では無いのだよ。

 

因みに、明らかにチョン顔のジジイでした。

 

で、そんな電車での話題が、もう一つある!

これは、友達の話なんだけど。

友達の隣の座席に!京都弁の18-19歳の女性2人が座ったんだよ。

それがさー!

京都人にしては珍しいぐらいLOLで、話からすると!奈良県よりの京都だそうだ。

(この時点で、東京よりの千葉県だと言う自称!東京人のGREEのBAKA在日生物とシンクロしてしまった!Lololol)

 

で、その女性が電車の窓を周りに断わりも無く開けた!

それにより、髪型が崩れるし寒いでしょ。

そこで友達が、悪いけど窓を閉めてくれませんか?と言った!

そうすると、「かまいませんよ」との返事が返って来たそうだ!

そこで、?ですよね。

会話として、それは・・・こちら側が述べる言葉だからね。

 

例えば、窓を開けても良いですか?

かまいませんよ。との会話になるのだから。

それを、窓を閉めてもらえませんか?

かまいませんよ。なのだから。

 

周りの迷惑を考えず、自己を中心とした品の無い言葉なのだよ!

 

それでいて、大阪は品が無いと言っているのだから。

どこまで、自分語りをするニダ!と思ってしまった!

つか、自国に帰れ!

そして2度と来るな!

 

と言うことで。

新しいカテを増やします。

それは、Style と 物申す。と言うカテゴリ

もっとも、物申すとボヤキは似ているから。必要に無いのだけど・・・・・。

そのカテで書く記事が出来てしまったのだよ。

まあ、まともに書くと!法に抵触してしまう可能性があるから・

そのあたりを考え書くから、時間がかかる。TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。