CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

黒猫きたりて笛を吹く!(What

2017-06-30 04:47:36 | なんか

ごきげんよう。

僕は、東京政府が1000兆円以上をつぎ込み密かに行っていると言う!

地下都市計画&宇宙戦艦ヤマトの極秘調査を行った!

なんと!地下都市は!!!!!!!

 

そんざいした!のか?LOL

では、写真を。↓

東京政府の地下都市が出来上がってました!LOL

と言うか、近所の家の床下に隠れ潜んでいた猫です。

名前を、ラスカルと命名しよう。

因みに、僕の家の近所ではありません。


 

さて、そんな今日の僕は。

一昨日に、この記事を仕上げるつもりだった!

しかし、話しが長くなる話題があったため書ききれず。

今日、仕上げました。

もちろん!その書ききれなかった話題は、事の進展が無ければ何れ改めて書くつもり。

 

では、一昨日のJapのニュースは!共産党のKazuo Shiiがまともな事を述べていた。

(引用先→安倍首相の責任は重い←here.)

それが「実力組織の自衛隊が特定政党の候補を応援することが許されたら恐ろしい社会になる」です。

 

しかし、これを言うと限が無いんだよね。軍事クーデターを考えて、2.26事件を考えて!

軍部が現統治者と言うかPM=与党を支持する立場がなければ?

それこそ軍部が、野党支持をしていた方が問題だよ。

まあ、何にせよ!問題発言で騒がせた責任はあるだろうね。

 

因みに、豊田衆院議員の暴言について。

悪いけれど、誰だって言うことでしょ?

Youが急用でタクシーに乗った事を考えると良いし。

そんな当たり前のことを騒ぐ時点で、何らかの工作としか思えない。

例えば、最悪なことを隠蔽するために故意に話題を作ったのでは?などとね。

 

<余談>

また自衛隊に限らず警察も同じ。

けれど自衛隊の名を出すより、警察の方が更に問題だっただろうね。

なぜなら、直接民間に関わる仕事だし。

民間無ければ、警察なんて必要の無い部署!

 

更に言うならば、警察の持つHandGanです。

銃刀法のある日本で、公務員が常時HandGanを携帯するなど軍事行動だよ。

銃刀法により、法治国家として銃を持たない国民への脅しです。

その脅しの下、日本の平和が保たれているならば!北朝鮮と変わらない。

Polizeistaat

更に更に言うならば、このシステムは、構築されているものだから何処の政党になろうが変わらない。

まして共産党は、軍事面の反対をしているよね?

警察のHandGanを解除することで、福岡の中学校で拳銃誤射事件など起きないよね?

そこで、次回の選挙では!

警察から銃を奪い武装を解除することで、平和な日本を作りあげる。

などと言い選挙に出ると面白いかもね。

そこから始まる、日本の武装解除&自衛隊の廃止だよ!

そしてそれが滅びと出るか?予想外な平和となるのか?神のみぞ知るだし。

特例として、警察には竹やりを与えるなどと言うと更に支持率が上がるかもしれない!LOL

 

と言うか、近年の公務員の不祥事などですが。

国民を奴隷と見て犯している犯罪だとは思えない?

国民を土人だと見て犯しているとは思えない?(参考に→警察官は強姦やり放題←here)

それこそ、その脅しは明白になっているでしょ?

警察の職場内での猥褻行為が。これを物語っているし。(参考に→淫行いつもムラムラ警察24時←here)

 

警察だと告げ触りまくりをしているに値するよね?

しかもそれを拒否すれば強行的にしてくるし。

それに対し反抗すれば公務執行妨害と名し留置所に入れ、仲間内で覗き見し放題!

もしかして留置所では、携帯でVideo撮影しているかも知れないし。

そのようなVideo鑑賞会が警察学校で行われているために警察は職場の雰囲気から!

そのVideoを思い出し欲情をしまくっているのかも知れない。

 

変態警察24時だよ!

それこそ仕事面では!

実際のところ、民間に起こった犯罪&事件の被害の多くを警察は未処理にして放置している。

そして、警察が守るのは!暴力団や政治家!

唯一、派出所勤務の警官だけが民間を守っているだけだよね?(そこから起こる 親近感などなど、それを利用しようと言う欲望

しかし、その派出所勤務の警官は犯罪に対し判断をする権限が無いし。

署の判断を仰ぎ、従うだけだよね?

言うならば、近衛兵と衛兵隊の違い?

そこに日本は、王国制では無いため。

単に、賊・族のような存在だよね?(まるでCinaだよ。参考に→賊&族の意味←here)

 

しかし、どこまで日本国民は耐えるのでしょう!

やっぱ→「耐え難きを耐え忍び難きを忍び」を実践しているのでしょうか?

この言葉だけがインプットされていて、その後で言われた言葉の意味が理解出来てなく。

単に忍んで泣くだけの国民になっているように僕は思う。

(因みの後の言葉は→ばんせいのためにたいへいをひらかんとほっす。です。)

(その太平は、待つだけでは来ない。太平記)

<余談ここまで>


 

で、もう一つ!

北朝鮮が、Park Geun-hyeに極刑宣言したそうですね!

さて、それが可能なのか?

単に無いカードを出したのか?

少し興味のあるニュースがありました。

 

と言うあたりで、Ciao


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。