CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

ついに,世界征服?Cina!& Etc.

2017-01-26 23:54:11 | なんか

ごきげんよう、こんばんは。

書きかけの記事は、ゆっくり!のんびりと仕上げて行くとして。

数日、記事を書くだけの時間がとれなかった。

その間のことを短文で書き。

今日見た日本のニュースについて書く。


今日、一番のNice in NEWSは!

この記事のタイトル→世界征服?Cina!のヒントになったNEWSです。

それは→[中国富裕層がこの時期の日本は敬遠?]と題したニュースでの中国人の発言!

 

中国人である彼らが海外旅行に行かなくなった原因について語ったのが。↓

「だって世界中どこに行っても人混みで、疲れるんですよ。人混みのほとんどは中国人でしょ? 海外に行ってまで、中国人と一緒に行列に並ばなければならない。どの国に行っても中国人だらけ……。しかも団体さんばかりで、うんざりじゃないですか」

と言う、頷ける回答!

逆に、僕から見て!この国は何時から中国に変わったのだ!と思えるんだから!

 

で、話が変わる。


 

今日、気付いたことがある!

それは!CAIDS病の伝染についてだ!

そこで、CAIDS患者の中の一部に過ぎない数人について見られたのが!

猫が好きだった!と言う点。

そこから気になったニュースが→リンク:欧米研究、寄生虫のマインドコントロール

このトキソプラズマが、CAIDS患者の脳内で繁殖!

CAIDS患者の無知な脳から何らかの反応!

トキソプラズマに異変が起こったのでは無いのか?

そこで、CAIDS患者の述べた→携帯電話から相手の臭いが分かる。と言う点も解明への要素になる。

さらに!患者にみられる、脳内通信も重要な要素!

そこで噂の→猫は宇宙人が送り込んだスパイ!

そして、複合させたいケースがThe CINA。

これが、僕の脳内で瞬時に計算され、答えまでには達してないまでも。

関連性が高いと言う辺りまで計算できた!

それは、書きかけの記事が書き終わってから、覚えていれば書くつもり。

 

で、話が変わる。


 

僕は、NEW Drinks を買って飲んだ!

ファンタレモンのビタミン入り&カルピスソーダの白桃。

最近飲んだNew Drinksの中では良い味だった!

 

で、話が変わる。


 

僕が読んだニュースには→<いじめ>「被害者も悪い」小中3割 金沢市教委アンケート。と題したニュースがあり。

小学生&中学生のアンケート結果が!僕の考えを構築させた!

 

アンケートは、小学校・中学校・高校の約3万5000人を対象に実施。

小学生と中学生のそれぞれ約3割が「いじめられる人も悪いところがあると思う」と答えた。

逆に「思わない」と答えた割合は、中学生が小学生より半分近く少ない全体の2割弱。


この結果だけど!以前、僕が書いた記事を見ると頷ける結果になるのだよ!

つまり、短文で言う→[いじめられる人も悪い]この足りない要素の短文が、洗脳のようになっていると見るべき。

このため、年齢が高くなるにつれ原因は被害者にもある。と思い込む・・・と言うより概念になって来ているのではないのか?

と考えて行くと、洗脳されているのでは?


この重要な要素が→いじめはどんな理由があっても絶対にいけないと思う」とした児童・生徒は小学生90.8%、中学生89.2%で、大半の児童・生徒は加害行為に厳しい見方をしている。と言う点だ!


そして、年長者が伝染させている!

平和BOKEと言う日本の風土病!


これを僕は、関連性が高いと言う辺りまで計算できた!

これも、書きかけの記事が書き終わってから、覚えていれば書くつもり。


で、話が変わる!LOL



僕は、東京国の新5000円札を入手しました!LOL

どぉ?

一様アダモさんです。

功績として、政治家すべてを一様にした人物らしい。

で、東京の影の政治家だったようで。

代表論は→「ちほうくらべ」→「にごりおし」→「十三区夜」と言った殖民区・奴隷論を発表したらしい。LOL

 

つーことで、携帯のカメラ機能に今日気付いて使い、5000円札の写真を作ってみました。

TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。