CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Photo:Scream of modern times.~僕のPhoto ch391559ホボ完成!~僕の過去話。

2017-04-17 08:32:01 | なんか

ごきげんよう。

現在の僕は、変身カメラで遊んでいる。XD

そこで、タイトルを題材にして僕の写真を弄り作ったのが。↓

どぉ?(省略)


さて、変身カメラは僕にとって凄く面白い。

なぜなら絵などは、下手などと貶される可能性がJapでは、あるため態々書く気もしないんだよ。

(だから写真ならば誰でも作れる)

それをしなくても、僕は何も困らないし。

自身だけの楽しみで満足なんだよ。

 

因みに僕は、美術作品(絵&陶芸)では、小学生の時に表彰状を貰っているし。

現在も3点ほど、学校に飾られている。(この学校の9年間、僕の作品は15点ほどしか作ってないし学んだ訳でもない)

しかし僕は!それらの表彰は、デザインや発想だけだと思っているため。

自身の作品を上手だとは思って無い!

だから他人にお願いされなければ、それらを作ろうとしない。

 

因みの因みに!中学生の時でも、学校の新聞に僕の漫画を掲載していた。

それらは、先生に褒められていたけど...絵は、他人に書かせていたんだよ。

つまり、僕が監督をし他人に全てをさせていた! XD(省略)

 

そこで誤解をする人もいるから言っておく。

僕は、いじめっ子では無いんだよね。

力による他人への支配をしたことが無い。

けれど、~をして!と言えば、してくれるんだよ。

それこそ、中学生の時の鞄って重いでしょ?

僕の家から学校まで、徒歩5分ぐらいなんだけど。

その鞄の重さで、中学の授業初日から!腕が疲れて大変だった。

 

それにより、最初の頃は友達が僕の鞄を持ってくれていた。

けれど毎日大変だろうと思い、教科書の全てを学校に置く事にした。

まあそこから!単に鞄だけの重さですから自身で持ち学校に行っていた。

そうしている内に、鞄をコンパクトにする方法を知り。

こんな鞄→リンク:リッチすぎる鞄LOL。で登校していました。

 

そこでBAKAのために言っておく、僕は単にデザイン&コンパクトにしたいだけ!

それ以外、何の思いも無い。

何処かの遺伝子のように、ヤンキー&不良と呼ばれる存在に憧れは無いんだよ。(属されては、いたけど...)

と、話が脱線しているから戻す!

 

まあ、変身カメラで作った写真集が出来ました。↓

後は、写真の評価(スマイリーマークが多ければ写真を追加する)

スマイリーマークの投票は→スマイリーhere.

 

つーことで、タイトル全てを書いたと思う。TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。