CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Kent Gilbert氏の本を読んで!

2017-02-09 01:59:20 | なんか

ごきげんよう。

僕は、Kent Gilbert氏の本を少し読んだ!

その本のタイトルは→まだGHQの洗脳に縛られている日本人です。

 

僕が参考になった部分は、Franklin D. RooseveltとJoseph Stalinの関係。

そして、Winston Churchillが彼らに述べた→「そのような破廉恥な行為で、私と私の国の名誉を汚すことはできない!この場で庭に引き出されて、射殺されたほうがましだ!」

と言う部分が凄く気になったし。

その前に書かれている→Winston Churchillは、彼らにはじき出されUnited Kingdomが本当に小さな単なる島国になってしまい苦労した事など。

僕にとって興味ある内容の本だった!

と言うか、読み終わってないから全てが参考になるのか?分からないけどね。

 

つーか、以前買った→「少年A」も読み終わって無いんだよね。

 

1日の時間が足りない。


 

そうそう、今日の僕は!

「しっくいパテ」と言う建築材料を塗った!

目的は、1.5cmの隙間を埋める。

これが難しいんだよね。

上手く塗ったと思っても、流れ出てしまうんだよね。

おかげで、服や髪の毛&手や顔など、真っ白になってしまった!

で、残りのパテは、以前塗った場所の凸凹の修正に使ったんだけど。

これが、凄く綺麗に塗れた。↓

どぉ?

適当に塗ったにしては、上手く出来たと思う。TTLY

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。