CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

善悪の知識の木から食べてびっくりするほどポートピア

2012-08-29 18:46:52 | 勝手にしんどBAD

今日は、聖書の創世記ってとこの「アダムとエバ」の話を僕が作り変え書きます(((o(*゜▽゜*)o)))

 

まぁ、創世記って言えば長い話なんでカナリ省略して流れを言うと。

 

神(Beck)以下「Beck」と言うは、Beck専用の神粘土で、地球を作ったけど。

 

それって、単に丸めただけやから、ツマンネーって思った。

 

そこに、いろんな動物を、タカラTOMYから買って来て置いて見たんです。

 

でも、なんかつまんないし。

 

そんな訳で、Beckは自分に似たフィギアを作った。

 

けどな、自分に似たフィギアだけやと。。。

 

なんか、つまんないし。

 

ってことで、Beckは女性と言うフィギアを作ったんです。

 

もちろん目的は、カミダーネットのkamyeeブログのネタの写真でも撮って遊ぼうと思った。

 

けどな、神粘土で作った物は、皆が知ってる粘土とは違い。

 

粘土の中には、ROMとかLANとかICがてんこ盛りに混ざった特殊な粘土なんです。

 

つーことで、フィギアは動くねんけどな。

 

それを動かすには、エネルギーってもんが必要。

 

そこでな、Beckは、人間のエネルギー源の食物になるように、あらゆる食物の木を人間に与えた。

 

でもな「善悪の知識の木については、あなたはそれから食べてはならない」とケチなこと言うた。

 

でな、Beckに聞くと、それは「あなた方が死ぬからだ」となんか訳ワカンネーことをほざいた。

 

まぁ、神さんが食うなって言ってるしアダム(Shun)以下「Shun」と言うは、それに従った。

 

そんなこんなしてる内に、一番用心深い「蛇(Demo)以下「Demo」」と言うがエバ(Aki)以下「Aki」と言うを唆すんですよね。

 

それは、Beckはそんな事を言ってるが「あなた方は決して死ぬことはありません」ってね。

 


しかも「その木から食べる日には目が必ず開けBeckのように善悪を知るようになる」と言ったんです。

 

もちろん、Akiは作られたばっかだし教養が無いんです。

 

また、Beckもいろんな動物の管理に大変でAkiやShunに勉強を教える時間が無い。

 

そんな訳で、AkiはDemoの言うた「あなた方は決して死ぬことはありません」って事を信用した。

 

そして「その木から食べる日には目が必ず開けBeckのように善悪を知るようになる」ってことも信用してしまい。

 

AKiは、ぢゃぁそれを食べればBeckに気にいられ話が出来るって思ったんやて。

 

でな、AKiはShunにもそれを言い一緒に「善悪の知識の木」から食べた!!

 

そうすると、ホンマに知識がついたんです。

 

けどな、知識はついたんはいいけど。

 

Akiは、Shunを見て\(//∇//)\

 

だってShunの下半身が。。。。。(/ω\)

 

そして、ShunもAkiを見てΣ(゜∀゜ノ)ノ

 

だって、下半身がShunと違い無いから\(◎o◎)/!

 

コレはWWWWW

 

ってお互いが(/ω\)ハズカシーィってな事の知識がついてしまい。

 

まだBeckがタカラTOMYから着せ替えの服を与えてなかったから。

 

慌てて、その辺の木の葉っぱをむしり取り。

 

下半身に付けて隠したんです(*゜▽゜*)

 

そうしてる内に17時になりBeckが仕事帰ってフィギアを見ると ( °o°)ハッ

 

だって、マッパのフィギアでKamyyブログのネタの写真を撮るつもりが。

 

葉っぱつけて隠してるから。

 

でな、Beckは激怒。

 

そんなフィギアなんて壊れてしまえ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

 

ってな感じでいたけど。。。。。

 

Beckは理系だし建設的に考え、ぢゃぁ、ShunとAkiから出来る子供に期待をしてみよう。

 

だって、一から作るんめんどいし\(・o・)/!

 

ってことで、ShunとAkiに寿命があるようにしたんです。

 

そして、善悪の知識の木からAkiに食べるように勧めたDemoはShunやAkiが知識の木から食べても死んで無いことを確認して。

 

ソッコーDemoも食べて知識をつけたけど、後でBeckに罰を与えられるんです。

 

それは、お前は、全ての生もののうち呪われた生ものである。

 

だから、お前は他の生ものを見下げて言えないように。

 

腹ばいになって進み生涯バイキンが繁殖する塵が舞うとこが。

 

お前の喰らうところとなろうと言い。


また、Beckは、Demoに、私はお前を許せない、そこで、お前がもし女が出来れば。

 

その間に、敵意を置き離婚させる。

 

そして、その女にも敵意を置く。

 

更に、万が一子供でも生まれれば、その子供にも敵意を置く。

 

それは、お前ら一族の頭を砕き、お前は敵意のカカトを砕くであろう。

 

そして敵意に踏み潰され、その後、ブーブーに轢かれ、雨ざらしの上に太陽で干からび。

 

風に飛ばされ肥溜めに落ち、そこで、農作物の肥料として再生産されるしか出来ない。

 

フツーには役に立たない生ものとして子々孫々永遠とその報いを受けて行くであろうとおっしゃった。

 

もちろん、善悪の知識の木から食したDemoは知識を得て居たが。

 

Beck程の知識はないしBeckがDemoの場所に行く前に。

 

怒られたShunやAkiは、DemoのせいでBeckにお叱りを受けた上に永遠に生きれないカラダになったジャマイカって言い。

 

Demoを散々いちびったから、Demoは僻みとか激しくなり

 

それはBeckが脅してるだけだと思い、わらわすなってBeckに言い子々孫々未だ報いを受けてるのにも気づかない生ものとなったんだってさO(≧▽≦)O

 

そう言う訳で創世記は始って行くんです。

 

うn何時か暇な時まで、つづく。。。。。

 

(でもお調子者の僕だから場合によっては早く書くかもね(*´∀`*))

 

ぢゃあねー

 

ランクリらんらんるーーーーーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へ にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ 日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。