CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

わはぁいっ!(何

2012-08-29 20:57:00 | グルメ
はぁ、はぁ、はぁ(///∇///)















ぼく、ぼく、ぼくっ!
















そんな、そんなっ!




お    ば    さ    ま     
















やぁーっ!(*/□\*)

















そ   ん    な     い   ろ   の 














こ  い   アレって  















ぼくっ!

















は   じ    め   て    な    の
















だから、だから、だからぁーっ!
















ぼくは。それ
















だ    め    ぽ 















ってなお土産貰った(o≧▽゜)o


さて、何処のお土産でしょうか?


それは次の記事へ



ぢゃあねー

ランクリぱみゅぱみゅ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん★)
2012-08-29 21:50:57
もう辞めてよー
ドキドキするやん(照)(笑)


クイズの答え、な~んだろう?!ワクワクo(^-^)o
返信する
こんばんわ (妹之山残)
2012-08-30 00:05:33
ドキドキさせて、ごめん(^∇^)

答えは、干し柿でした\(*⌒0⌒)♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。