CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

お題!!なくなると困るもの。。。

2015-11-08 12:15:32 | お題

こんにちは、こんばんわ。

足が痛くて歩けないため、考え事や指令以外の時間が余っているからGooブログのお題をする。

そのお題は→「スマホとTV,なくなると困るのは?」と言うもの!

 

さて、僕はどちらも困らない。

まあ、アニメを見るにはTVは必要だけど。

それ以外のTV番組などは見なくても困らない。

スマホは、現在でも持っていないし

これからも欲しいとは思わない。

まあ、電話は必要だけど。

 

そこで、必要な点だけから考えてみる。

「アニメを見るにはTVは必要」

CAIDS患者の出現からアニメもマンガも見る時間が無いから。

現在なら困らない!

「電話は必要」

相手に電話が出来ないと言うことが明らかであれば、電話の無い方が自身のための時間が多く作れるため。。。

無い方が嬉しい!

 

結果!

どちらも無くなっても困らない。

それこそ、僕がブログなどをして無い時!

単に、コメントの書き込みだけであれば。

ネットすら不要でしかなく。

もれなくネットを見るたびに、何処かの公告などが掲載されているものなんて。

何が悲しくて、通信料を払い公告を見なければならないんだ!としか思えないからね。

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。