CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

The 読解!誤解をする構造を考える!+SNS Gree Etc,etc.

2017-05-26 10:31:33 | 自主研究

ごきげんよう。

地球温暖化を伺わせるような暑さの今日この頃、皆さんの地域はどうですか?

 

さて僕は、本が好きだけど!

読むのが嫌い、それこそ以前書いたけれど。

このブログに貼った写真で紹介した本の多くは読みきっていないし。

神戸連続児童殺傷事件の少年Aの本などは、書いた部分までしか読んでいない。

なぜなら、既に僕には答が分かったからだ!

少年Aが事件を起こした理由がね.

但し、その答は少年A自身も気付かない場所にあり。

彼の性格をそのように変えた原因。

親自身も命の大切さが具体的に言えなかったことだよ。

そこにAの病気&年齢による欲求が加わり事件に至ったと僕は考えている。

つまり、命の大切さについての読解を出来なかったことだよ。

 

おそらく彼は、命を奪うことが悪い事だとは気付いたけれど。

何故、命を奪うことが悪いのか?未だに気付いていないと僕は思うし。

彼にとってそれは、洗脳的&人道のように思っているかも知れない。

そこから深く考えると、彼に限らず僕でもその環境に居れば殺人を起こしていた可能性も考えられるし。

多くの人がその環境であれば、事件を起こしていた可能性!

 

そこで、今回の記事は!

事件の可能性についてでは無く、先に事件の要素になったと考えられるThe 読解について書こうと思う。


 

では、冒頭で述べたように僕は本を読むのは嫌い。

しかし読んでもらうのは好き

なぜならイメージして考えることが出来るからです。

そこで映像使用の"TV & Video"は、その手間を省くけれど。

果してそれは人間の係わり合いの中で良い物なのだろうか?

なぜなら我々は、他人が述べる(与える)言葉のワード(信号)

つまり、ソフトから脳内で映像を再生する。

つまり、デジタル!

しかしそのデジタルは、映像だけであり、音声はアナログ方式!

要するに、通常のデジタルでは無く、音声には多くのワード(信号)が必要になる。

 

しかも!それを再生するハードウェア(映像player)は個々に異なるため!

多くはVideoでは無く写真としてでしか再生出来ないし。

紙芝居のようにでしか記憶されない。

しかし自身の経験&体験は、Videoで記憶される。

なぜならそれは、全てがYouの規格だからです。


 (ここまでは、2017-05-22 19:44:33に書きました)

 

そこでCAIDS患者です。

彼らは、僕の言葉のワードをVideoとして再生していた!

 

彼らは、僕の書いた言葉の断片を繰り抜き,彼らの脳はVideo再生していたのです。

そして彼らは同胞と!僕の言葉の断片を映像ソフトウェア(VHS/DVD)として短文で通信し再生していた!

 

しかしそれらは、僕の画像には無い物!それを彼らは僕として再生していたのです!

Why?

 

So 彼らは、僕の言葉の断片を繰り抜き、その断片から自身の規格VHSにあるVideo映像=自身で行ったことを取り出し!

僕の言葉(CD)に映像を付けたのです。

 

簡単には"Dubbing/mixing"です。

彼らの規格の映像に、僕の言葉をMixしたのです。

言い方を変えれば、彼らの規格の映像を無音で見て僕のCDを聞いていたのです。

なぜなら、僕の言葉に付けた映像(Video CD)を彼らは、読みとれる規格では無いからですし。

彼らの脳内にあるRecord playerが!偶然、僕のVideoCDの音声の断片を再生したのです!

それは、Record needleを指で触ると音がするようにね。LOL

 

それによりThe シコ!と言う言葉の信号を彼らは、自身の信号の読みであるMasturbationだと特定をし。

その具体的映像を彼らは、彼らの脳内にあるVHS倉庫から取り出し脳内で再生していた!

 

では彼らは!どのようにして、その映像を共有していたのか?

 

そこで重要なのは、僕と話したことの無い者も共有をしていたということです。

もちろん彼らの脳は、Made in Japanでは無い。


(ここまでは、2017-05-22 20:54:02に書きました)

通常、我々のデジタル脳は!

基本となる言葉の断片言葉の様々な意味を探す信号2つが無ければ再生することが出来ない

それにより信号(コード/ワード)が多く必要(長文)になる。

しかし同じ区域、学校Etc,etc.で製造された脳であれば、基本となる断片信号と意味を探す信号(短文)で再生が可能!

けれど彼らは、それを通り越して!

基本となる断片信号だけで再生をしていたのです!

 

何故、それが可能になったのでしょうか?

それが僕の言う、彼らの→脳内通信ですし、赤外線通信のような通信です。


 (ここまでは、2017-05-22 21:20:41に書きました)

 

そこで例えば、聖書です!

聖書は数々のVideoにもなり、我々の映像ソフトとして手本になり役に立っている。

しかし聖書からFrench Wars of Religionなど戦争が起こっている。

 

つまり、解釈が異なったと言うことだし。

聖書の記述の信号を自身の信号で読んだ!と言う事だ!

Why?

 

そこで、これを考える。


(ここまでは、2017-05-23 08:16:21に書きました)

 

Jesus Christの弟子達は、Jesus社のハードウェアの脳なのだよ。

そのため、Jesus Christの信号(言葉)を読み取ることが出来るし。

Jesus Christの断片信号を弟子同士は(短文)共有が出来る。

これは、先ほど述べた→同じ区域、学校Etc,etc.で製造された脳であれば、

基本となる断片信号と意味を探す信号(短文)で再生が可能!と同じ。

 

しかしその弟子が他人に教えるには、新たなメーカーのハードウェアの脳が必用。

なぜなら新たな規格でソフトウェアが作られないからだよ。

 

要するに、弟子達はJesus Christと共に歩み経験からハードウェアに必用な部品を探し構築した。

そして、Jesus社のハードウェアが完成。

Jesus社のソフトウェアにより、弟子たちは共有。

 

けれど!弟子で無い者たちには全てを理解することが出来ない。

しかし多くの人がJesus Christを信頼している。

Why?

それこそが奇跡!

Jesus Christの行った奇跡の中で一番の奇跡なのだよ.

 

そこで次に、この奇跡を解明する。


 (ここまでは、2017-05-23 09:10:38に書きました)

 

先ずYouに問う!

Youの脳はJesus社のハードウェアですか?

答は、NO

近いハードウェア or 対応可能なハードウェアなだけです。

 

そのためJesus Christの述べることに共感は出来るだろうけれど、全てを理解することが出来ない。

弟子たちは、Jesus社のソフトウェアを多くに再生させるために新たなハードウェアが必用。

何故なら、JesusChristの死によりJesus社は、新たなProduction lineに変わったからです。

それが個々の弟子達が持つProduction lineです。

 

しかしJesus Christの正規ソフトではなく、弟子達による規格ソフトのため!

全てを理解することが出来ない。

それを全て再生可能にするならば?

正規ソフトの再生を可能にするハードウェアが必用になる。


(ここまでは、2017-05-23 09:57:24に書きました)

そこでYouは、正規ソフトの再生を可能にするための行動をどのようにしますか?

So,自身でハードウェアを組み立てるしか無いのです。

 

それは非常に難しく、設計図も無く。

Jigsaw puzzleのように組み立てるしか出来ない。

 

このため多くの時間が必要になるし、時間の貧困は!"生きるため・楽しむため"精一杯の時間しか無く。

Jigsaw puzzleを組み立てる時間は無い。

 

しかも多くの人々は"噂・研究Etc,etc"から数々の規格の部品を与えられ。

学校Etc,etcから、設計図となるmanualを渡されている…

 

つまり、自身で考え組み立てることが出来ないし。

Manualで作ろうと考える。

 

そこで独学で学び、成功を収めた人を見て下さい。

 

彼らが成功をしたのは、Manualには無いことをしたことにより成功を収めたのです。

しかし独学には、多くの失敗がある。

それを乗り越えるだけの時間&考えが必用になる。

 

例えば!決まりの無い、人生と言うMarathonです。

42.195Kmを走りきるには?

マニュアル通り走れば?

Goalは違えど、誰でも生きている限りGoal出来る=42.195Kmを完走できる。

その完走を早くしたいために、独学が必要。


しかし独学は、コースを外れているため道なき道を作り進んで行くしかなく多くの障害がある。

そこに乗り越えることの困難な岩山があれば?

それを乗り越えようとする者&回り道をする者、Start地点に戻る者Etc,etc.

このため時間を失う=他人より遅いGoalをしてしまう。

この失敗を軸に学び、失敗を取り戻すだけの道を発見しなければならない。

つまり、それだけの考えが独学には必用だと言うことだ!

 

それらの障害を乗り越え成功を収めた者は?

So,人々から障害者?と言われてしまう。LOL

 

因みに、いじめも同じ(計画性を除く)

コースを必死で走っている多くの人々から、見える場所でYouは脱線をして走っているため、いじめに遭う。

しかしそれは、1つの気付きが出来る。

同じ道に戻り走るor人々に見えない道を走る。それはYou次第。

しかし同じ道には、邪魔をする者が居る。

それは、Mario Kartのように。↓

参加している者は、bananaやpineapple、Appleやpenなどを投げて来るのだよ!LOL

正に、Pen-Pineapple-Apple-Penだよ!

それで、Oh!Ah!などと言うより。

前向きに打開策を考えて行くべきなんだよね。XD

しかし同じ道を進んでいれば"遅い&早い"の違い~結果は同じ。

次の42.195Kmを見つけなければ、取り残されてしまうし。

その道の発見は、どんどん難しくなる。

 

それともYouは、SMが好きですか?

Youは、殴り蹴られStart地点に戻りたい?LOL

と。。。話が脱線して来ているため戻す。


(ここまでは、2017-05-23 11:35:34に書きました) 

では、ハードウェアを作るために必用な部品の調達をどのようにするのか?

 

これは難しく部品のある場所のヒントのhow?を教えるしかなく。

人々は、それの必要性を感じることが出来ずwhy?と言うようになる。

 

しかも噂&嘘が多くを阻害するし。

その噂&嘘の中に、ハードウェアの部品が隠されている時もあるため。

多くの人々は、その可能性に溺れる=もしかして!との期待を抱くのだよ。

 

その噂&嘘を発信する者が何度か期待をされた結果、何の部品も発見出来なかった時には?

So,The Boy Who Cried Wolfのような結末になる。

事実、噂&嘘に部品があったとしても人々は、その者の言うことを信用しなくなるのだよ。

このため困難を極める。


(ここまでは、2017-05-23 12:15:21に書きました)

そこで、噂の不純物を取り除き得た部品が研究結果だよ!

因みに、その研究を行う目安が統計結果!

そのため統計は正確では無く、占いと同じ。

つまり部品を探すのは、数では無いと言う事だ!

数に頼る哀れな人にAmen

 

しかしその研究も、完璧ではなく。

一部に於いての研究しか出来ず。

あとは!それらの研究から発見された、様々な部品を組み立て、映像テストをしなければならない。

そこに不純物を完璧に取り除けない要素が加わり。

更に部品を見つめなおし、不純物除去の作業が必要になる。

 

これらの作業をYouは、めんどくさいと思うだろう。

だからこそ多くの人々は、Manualに頼ろうとする。

しかしそれは、不純物が入り完璧ではない。

単に、大きな失敗を避けるためだけにある。

 

本当に必要な部品を探そうとはせずにね。

そこで、転生輪廻の教えです。

元々Catholicには輪廻転生が含まれている。

しかし事情から、転生輪廻の思想を取り除いていまった。

それは、失敗を避けるために行ったこと。

これは、一部を除きコースを走る者の安全に必用なこと。

 

多くの人間は、何らかの導きを欲し導かれた道を安全に通ろうとする。

それは、自身が犠牲になる確立を下げるために必用。

なぜならこの世は、犠牲を必用とする世の中だからです。


 (ここまでは、2017-05-23 14:43:42に書きました)

そこで再びCAIDS患者です。

彼らは、カルト宗教的団体を建設!(僕の言う→文菌真理教がその団体)

彼らは、自身がSacrificeにならないために、他からのSacrificeを欲する。

なぜなら彼らは、弱い生き物であるため虚勢を張るしかない。

 

そこに多くの動物とは異なる部分があり考えの違いが生まれる。

 

そこで弱い生き物の集団は、敵から逃げるために仲間をSacrificeにして逃げる。

しかし人間は、それが出来ない=人道。

故に、仲間をSacrificeに出来ない。

それを行えば、人間は考えるため明日は自身がSacrificeになるかも知れないと思い団体に所属しない。

それを避けるためには?

So,Sacrificeを他から探す。

それは、抵抗をしない者から選ばれる。

逃げるのが遅い者を選ぶ。

そこに、Warningを作ろうとする。

そして lessonを多くに見せ恐怖させる。

 

だからこそCAIDS患者は、抵抗の少ないバトル禁止を狙いSacrificeにしていた。

それを集団で狩ることにより生まれる団結心、絆!

その団体が行う恐怖!

だからこそ彼らには、現代に於いて!原始人のような脳の者ばかりが集まった。

これは教祖自らも、所属している信者はBAKAしか居ないと述べている。

 

しかしその恐怖が無くなれば?

So,彼らに虐げられた者から攻撃を受けてしまう。

それがThe karma.

そして更に弱さを隠すための嘘を言う。

逃げられなくなれば、身近にいる他人にすり替え逃げようと考える=The Sacrifice。

これは、Godが食物を与えたことによるThe Destiny.

 

つまり、Sacrifice回避のための道ではなく。

Sacrificeを探し回避。


(ここまでは、2017-05-23 18:41:03に書きました)

この点に於いて、Aztec/Inca/Mayaなどの文明(civilization)は民族の団結に必用だったし。

皇帝時代のChinaの文明も同じ。

多くの仲間のため、自身のため、Sacrifice変わるproxyが必要。

それにより団結を高める。

 

そこから生まれる強さ&団結力!

しかし関係の無い者がそれを見れば?

So,その恐怖は相手を滅ぼすことになる。

The karma.

このように傍観者を含め自身に返って来る。

 

つまり、何処かで見切りをつけSacrificeを止めなくては、真の平和は来ない。

その予兆が!!

1:菜食主義者の誕生。

2:絶滅するであろう動物の保護団体。

しかしこれらは、仮の平和にしか過ぎないんだよね。

 
そして、それを翻した予兆が!!

1:寿命の増加!

2:生まれて間もなく殺されるBABYたち。

 

それこそ、先ほど挙げた文明が現在まで続いていれば?

そこには、未開の地までもが科学文明に変わっている事実を踏まえなければならないし。

北朝鮮の科学開発も参考にする必要がある。

しかもFrancisco Pizarroによれば、Incaは多くの財宝を持っていた。

つまり!それを得ようと武器商人は、こぞってIncaに武器を与える。。。

 

と言う辺りで、話が脱線するので戻す。


(ここまでは、2017-05-23 19:50:44に書きました)

ここで再び言う、この記事のタイトルは→The 読解!誤解をする構造を考える!+SNS Gree Etc,etc.です。

そこで話を→2017-05-23 11:35:34の辺りに戻す。↓

ハードウェアを作るために必用な部品の調達をどのようにするのか?

これは難しく部品のある場所のヒントのhow?を教えるしかなく。

人々は、それの必要性を感じることが出来ずwhy?と言うようになる。

 

それによりhow? & why?が永遠に続くし。

その必要性を知ったとしても!

全ての部品を集めようとはしない=壊れやすいハードウェアしか作れない。

このためソフトを上手く再生できず、解釈が異なる=分裂。

この壊れやすいハードウェアを作ってしまったために、カルト宗教に身を於く者が出る。

 

では何故、頑丈なハードウェアを作ろうとしないのか?

聖書の流れがそのようになっている。

それが創世記(Genesis)です。

この長文の物語は、どのハードウェアでも再生出来るため、多くに映像として残る!

なぜなら!生まれた時から人間は、God社のハードウェアの脳が標準装備されているため。

新たなメーカーのハードウェア(脳)を作ろうとは思わない。

 

このため部品を集めを怠る、そして徐々に短文化して行き。

詩篇になれば、もはや解釈不能な人も多く出て来る。

要するに、ソフトを上手く再生出来ないために誤解を与えてしまい、他人より学びが遅れる。

その誤解は、1つに定めることの出来ない言葉!

多くのことを1つに纏めた言葉。

その言葉の方向が見えなくなるために起こる。

実、多くの愛があるため要約し纏めた言葉になっている。

そこで、少ない間違いを述べれば?

相手は、Why?を連発するようになり。

どんどん反感を持ってしまう。

反感を持てば、読解どころか全てが悪い意味に捉えてしまう。

そしてその間違った意味を感情的に多くに話すようになる。

それは、善悪があるように…

ここまでが、誤解の構造!


 

この誤解を例えるなら、愛する事は良いことだ!と言ったとする。

しかし愛には様々あり、愛と言う言葉で多くは共感する。

けれど、相手を思いやる愛だ!と述べれば?

自身を思いやる愛を感じて居た者が減る。

そのように限定して行くと、共感をする者は減っていく。

それは具体的になれば、なるほどに減る。

だから多くを意味するThe 愛することは良いことだ!と述べるのだよ。

(この辺りに疑問を持ち誤解をすると、学びが遅れる。)

 

あとは、遅れた方への神父の対応により、相手に劣等感を与える。

しかも遅れた方だけに携われば、他の信者の学びが遅れてしまう。

遅れた方は、そこに罪悪感を見出してしまう。

つまり、迷ってしまう。

それにより、言葉巧みなカルト宗教に引かれるようになる。

そこに人々は、怠惰を見出す。

カルト宗教に入り、言われたままの行動をしていれば平和だと思い込んで行くし。

彼らは、予言した悪い状況を故意に作り出す。

そして信用させる。

 

それこそ見よ!

オウム真理教を!

彼らは、予言を当てる工作をし数々の殺人を行ったし。

多くの犯罪者を作った!

 

更に、僕が命名した→文菌真理教です。

彼らも、先読みと称した予言を当てる工作をした!

それが。↓

1:アクセス禁止にしても無駄である。

2:バトル禁止にすれば余計に狙われる。Etc,etc.

それらは、多くの"仲間&モブ"が工作を行い周りに事実だと見せる。

 

考えて下さい、嫌だと言っている者に近寄る人は余り居ない事実を!

それがあれば、この世はストーカーがまかり通った世の中になる。


(ここまでは、2017-05-23 23:05:08に書きました)

先ず、古い携帯電話のため画質が悪いことをお詫び致します。

では,文菌真理教の教祖の標本です。↓

この写真での教祖は→脅しでも警告でも無い、事実だ!バトル禁止を止めなければ更に攻撃をする。と言っている。

これが27日の20:34分です。

そして、攻撃終了が同22:20分!

約2時間も集団で1人を攻撃していたのです。

そして被害者は彼らに従った結果!

教祖の言葉は→良くなったね、これで無駄な抗議バトルは無くなります。後は何時でも遊びに来て下さい。と言っている。

次に。↓

この写真の一番下をご覧下さい。

彼は、噂のバトル禁止さんだ!と述べている。

これが、19:01分?02分?

つまりターゲット、第一発見者orそれに近い目撃者だと言うこと。

そして写真の中央が教祖です。

彼は、19:24分?14分?に→では、少しだけ待とう、悔い改めないなら懲らしめる。と述べている。

次に。↓

 

そこで、この写真の一番上から順に書く。

 

教祖は28日の00:31分に→今日は色々お疲れ様、おやすみ。と述べている。

 

その下は、00:30分→バトル禁止はずしてくれたんだね、プロフも良くなって、モンプラ楽しみましょう。

その下は、22:36分?はずしてくれたんだ、よかった、その方がずっといい感じ。

 

要するに、話の流れは。↓

19:01-02分?:バトル禁止を発見した者が教祖や信者に連絡。

19:14分-24分?:教祖は、少しだけ待とう、悔い改めないなら懲らしめる。と述べている。

 

この話から考えられる展開は!

教祖は信者親衛隊の知らせを受け、バトル禁止に赴きバトル禁止を止めるように言う。

当然、相手はバトル禁止を止める気はないけれど、考えさせてと教祖に告げたのだろう。

そこで教祖は、少しだけ待とう、悔い改めない限り懲らしめると述べている。

 

そこから。↓

20:34分:教祖は、脅しでも警告でも無い、事実だ!バトル禁止を止めなければ更に攻撃をする。

22:20分:教祖は、良くなったね、これで無駄な抗議バトルは無くなります。後は何時でも遊びに来て下さい。

 

この話から伺える展開は!

バトル禁止は、教祖の脅しには屈しないと述べたのだろう。

そこで教祖は、脅しでも警告でも無い、事実だ!バトル禁止を止めなければ更に攻撃をする。と述べたのだよ。

そして、22:20分の教祖の発言まで多数で1人を攻撃!(ネット リンチ)をしていたと言うことだし。

3時間以上、教祖&信者たちは、この方に攻撃を加えていたと言うことになる。

その間、この方の携帯メール通知は、連続で鳴っていたと言うことだ!

3時間もね!!

それにより22:20にバトル禁止を止めたのだと考えられる。

 

そこから信者らは次々に、彼らに従いバトル禁止を止めたことを褒め称える!

22:20分の教祖の言葉→良くなったね、これで無駄な抗議バトルは無くなります。後は何時でも遊びに来て下さい。を筆頭に。

22:36分?→はずしてくれたんだ、よかった、その方がずっといい感じ。との信者親衛隊の言葉。

00:30分→バトル禁止はずしてくれたんだね、プロフも良くなって、モンプラ楽しみましょう。との信者の言葉。

00:31分→今日は色々お疲れ様、おやすみ。と教祖は再び述べた。

 

この方法は、Zuckerbrot und Peitsche!

洗脳に効果的なんだよ。

参考に→モラハラ支配編←Here.


(ここまでは、2017-05-24 23:39:29に書きました)

さて僕が命名した彼ら集団名→文菌真理教ですが。

彼らを単に煽っているのでは無く、行動そのものからカルト宗教そのものの行為をしているからです。

彼らは自己を、一貫性があるなど自身に都合の良いことを述べているのだけれど。

それは、一元論!

このような違いを彼らは述べる。

そこで彼らは、自己を美化するために述べているのか?と探ってみると!

本気で述べている。

これは、彼らと話をすると数々あり。

冗談で述べているのか?話を摩り替えるために述べているのか?障害者の振りをしているのか?Etc,etc.沢山ある。

しかし彼らは、至って真面目に答えている

それこそ教祖については、教祖は話を誤魔化すために、惚けた振りをしているのか?と良い方向で僕は思っていた。

しかし惚けているのではなく、完全に忘れている=アルツハイマーだったのです。Hahaha

もっとも、認知症&記憶障害を患っている可能性の方が高く。

他には"Learning Disorders(LD)"だとも考えた。

そこで彼らのinには、生物学を学びそれを生かした仕事をしている者。

自称、京大卒など!それなりには学歴がある者たちも居る。

参考に→モラハラ外面編←Here.


 (ここまでは2017-05-25 05:26:20に書きました)

まあ、このようにモラハラSO OLDが2010年に現われ集団を作り文菌真理教が出来たのだよ。LL

その2010年のGREEは!

●1年間で378人もの強姦などの児童の被害者を出した。(全体では、1,239人。)

●田中氏の資産額は14億ドル。史上2番目の若さで721位にランク入りした。

因みに、彼らの行動が盛んな時期のGREEの資産は43億ドル

2017は→日本長者番付←Here.


(ここまでは、2017-05-25 09:37:29に書きました)

(話が長くなるため省いて書く)

そこで、再び誤解についての話しに戻す。

誤解については、全体的の意味で言われたことについて、誤解をする。

それは、全体的の一部・自身の思いを特定の解釈にするため誤解が起きる。

 

その全体的意味は、Zuckerbrot und Peitscheまであるため書くことが困難。

書いて覚えきれる物でもないため、式を伝えるしかない。

その式から答を出す能力は必用!

それは、幼少期から覚えて行かなければ難しいと思うし。

年齢が高ければ高いほど困難を極める。

 

では、自身の思いを特定の解釈し発言したSO OLDは、どのような行動をするでしょうか?

相手が、年上ならば?

相手が、年下ならば?

 

前者は、自身がOLDでも相手よりは、若いため知らなくて当然のように思うだろう。

そのため間違いを認める可能性が高い。

しかし後者は、前者のようには言えず!

知らなくて当然などとも言えない。

言えば、OLDの癖に何を学んでいたのか?と言われる可能性を秘めている。

そのため誤魔化そうとする。

(そこで参考に→参考実用例レトリック←Here.)

 

そこで、2ちゃんねる。GREEモンプラのCAIDS患者です。

実用例のレトリックを彼らはしている。

しかしこれを知っているのは、教祖を含め数名だと思われる。

あとは、洗脳・暗示にかかっているだけ。XD

 

そこで教祖を含め数名は、レトリックを知らない者に伝授している。(こうだから、こうだ=根拠が無い)

それが暗示などであるとは、思わせずにね。

しかし、これだけでは!多くの人は騙されない。

そこで必用なのがモブ!

それと断片的、証拠!

この2つで信用を多くはする。

そこに先入観を持ち、他を見るものだから余計に理解不能!

 

例えば"1+2=3"だと僕が言う。

これらの数字をノートの1ページに順番どおり個々に書く。

教祖は、あいつは1+2=2だと言っているBAKAだ!と言い。

式の中央の2と言う数字を証拠とし信者に見せる。

その2を見た信者はどう思うのでしょう?

 

そこで、2と言う数字を答とした先入観を持ち、そこから前後を読む。

"+1と言う文字 & =3"が見える.

余計に分からなくなるよね?

そこで、これらのページの下に"1+2=3"だと全体図を加えれば?

誤魔化しているとしか思わない。

 

言い方を変えれば、レトリックでレトリックを教えるとともに暗示をすると言った方が良いかな?

それが教祖のような言葉になるし、それを信じる信者のように、まぬけ!

 

では、教祖含め数名は賢いのか?と言えば違う。

レトリックを知ってはいるが、単に真似ているだけ。

そこに Psychopathyを見出すことが出来る。

もっとも他の要素からも彼らからは Psychopathyを見出すことが出来る。

 

まあ、このように誤解を認めず工作をする者により。

誤解は誤解を呼ぶ。

 

そこで更に、彼らCAIDS患者が仕組んだ方法があるのだけれど。

それは、またの機会に別の記事へ。TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。