CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

次の箱舟を作るのは誰ですか?

2017-05-26 18:58:56 | ボヤキ探検

ごきげんよう。

最近の僕が思ったことは。↓

To think that it is hard to think is lazy.

If we measure the goodness of our hearts, humans are lost by humans.

この2つ。

これらは様々な意味で捉えることが出来るし、多くの意味で使用できる。

 

この言葉を考えついた切欠は。↓

前者は、自身の努力を見せず、直ぐに人に頼ろうとする人から感じた僕の言葉。

後者は、人間と呼ばれる現在の動物。

この動物の"愛&思いやりEtc,etc"を他の動物と比較した時に、人間と呼ばれる動物は果して人間だろうか?

と僕は、多くに投げかけているのだよ!


今回の記事は、この後者について書いて行こうと思う。

 

さて、人間以外の動物は!人間の子供でも育てる者がいる。

それこそ人間以外の動物は、弱肉強食で無ければ生きて行く糧がない。

それでも彼らは、人間の子供を育てる。

肉食動物の犠牲になる、弱い草食動物でも自身の仲間&子供を守るために肉食動物に立ち向かう者まで居る。

 

では人間は?

傍観をする者がどれだけ居る?

人間が起こす殺人事件&その他の動物が起こす殺人事件はどちらが多い?

それらの人口比率で割り出すとどうなるだろう?

心で比べると人間は、人間では無くなるのでは?

などを考えて出てきた言葉なのだよ。

 

そこで更に考えると。

人間は、愛や思いやりEtc,etc.平和を語る。

もちろんそれは、悪いことでは無いし良いことではある。

なぜなら人間もその他の動物も、10人10色。

 

しかし肉食&草食の動物が居るように、人間も一定の行動パターンがある。

することしないことが有ると言うことだ!

それを受け継ぐのがThe 遺伝子!ヒトゲノム。

 

けれど窮地になれば、パンダなどと同じように食も変わる。

それこそ、インコちゃんです。

通常、鳥の餌と言う草花の種を与え、それでBudgerigarちゃんは生きて行く。

そのBudgerigarちゃんは雑食!

それこそ、Fried chickenを食べたりもする。

ササミフライの肉など好物。

けれど全てのBudgerigarちゃんが食べるをしない。

 

Catは、肉を食べる。

聞いた話では、飼い主を食べたと言う話を聞いた。

まあ、その真実がどうであれ。

Catは、魚の肉を食べる。

そのCatは、海草であるThe 海苔を食べたりもするし。

大根の葉っぱ&ほうれん草を食べる。

つまり!実際のところ人間が決め付けているだけで全ての動物は雑食であり。

自身の好みの違いで肉食&草食をしているだけではないのか?

 

これは、僕の曾お婆さん&僕の飼っているペットで実験を行った結果。

食べず嫌いだとの結果出た!XD

 

言っておくけど、実験をしようと思って実験をした訳では無い。

単に、僕の善意が起こし記憶していたため!結果的に実験のようになっただけ。

だって、お婆さんもペットも共に草食だったため。

余りにも貧困な食事だと思い食べるならどうぞ!と差し上げただけ。

もっとも、野菜などに関して曾お婆さんは!価値観が僕とは違うため。

値段が高い、まつたけをプレゼントした時には、ついまらない物を貰ったように。

シイタケの方が美味しいと言われた覚えがあるし、しめじならもっと美味しいと言われた!

 

Budgerigarちゃんなんて、余りにも安い食事なので!

CashewやAlmondを与えてみたけど、Toyとして遊んでいただけ。

寧ろ、それらを僕の元に戻しに来ていた

 

まあ、僕の見た限りでは!

全ての生き物はThe 雑食。

但し、健康を害すると言う結果も得られたとだけは言っておくし、それは必ずでは無い。

適応の問題かも知れない。

 

要するに、人間もその他の動物も、10人10色。

人間は果して、人間と呼べるのか?

 

手の器用さを言えば人間だろうけれど。

絵を描くElephantや、文字を書くElephantまで居る。

言葉やダンスなんて。↓

 

つまり、どれも人間では無いのか?

 

そこから更に考えると!LOL

Noah’s Ark

Noahは、現在の人間の形だと思っているけれど。

もしかすると、それは人間を優位にするためのプロパガンダであり。

実は、Cockatooが作ったのでは無いのか?LOL

元に鳥は、巣を作るのが得意だしね。

Arabian NightsのRoc鳥なんて建設可能な範囲だよね?

エジプトの神々は、何故!あのような姿なのか?Etc,etc.

 

では、何を基準に人間と呼べるのか?

永遠の謎だよ!LOL

 

更に更に考えて行くと!余りにも愉快なため。省略!

悲しい時に、このように考えると効果的かもしれないと言う。僕のボヤキでした

CIAO


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。