CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

おしらせ!だおっおー!!(何

2012-11-10 12:46:36 | 勝手にしんどBAD

うん、このブログのコメントは管理するの大変だし。

GREEモンプラのマスターじじぃ等。

誰にも相手して貰えない会話不全の方々が必死で構ってちゃんぶりを披露するから

このブログのコメントを禁止します

だって、めんどいし頭の悪い文菌のオッサンとかと話もしたく無いし

文菌は伝染するから遷ると大変

今後の僕の運までも下降しますし

それが、これ [GREE]モンプラ文菌social

それと、これ★GREE★モンプラ 2ちゃん

そして、おおよそ、こんな方々GREE、モンプラ「内集団バイアス」

しかも、多少知恵をつけた猿が運営してるかのごとくな脳方々。

それが、このリンク集"2 Channel & Channel 4" people of the poor ten commandments Bulletin Board

おおよそ、殻に閉じこもっていてまともに就職出来ず。

社会の役にもたたず必死でお金を稼ごうとする輩。

そんなオバカな方々を金銭的支援するであろう広告掲載。

そこに掲載されてた、やずやなど僕は結構買ってましたが。

バカの捏造・誹謗中傷スレに広告掲載されてただけで。

健康に良い物が、僕には健康を害した物に値するので買わない。

ましてや、こんなことなど誰を対象にしても書きこめる内容。

バカバカしいにも程があると言う前代未聞の恥さらし連中w

そんな彼の悪質行為で得る収入に広告した企業悪質企業様、専用報告板。

と言う訳で。

他にも、彼らの行為は人を自殺に追い込むと言う行動を次々と見せている。

それが、これ。↓ ↓ ↓

これは、全くと言っていいほど関係のないスレなんですが。

彼らは、彼らが作った、僕の関連に対する捏造・誹謗中傷を行っているスレを必死でリンクしているいんです。

そして、1つ皆さんの参考になる事を言っておきましょう。

彼らの行動は、3年ぐらい前から行われているんです。

そして、余りにも誹謗中傷、名誉毀損、信用毀損が激しい物について。

僕は2ちゃんに削除要請を致しました。

もちろん、2時間ぐらいで削除されていました。

そうして間もなく出来たのが専用スレ。

しかも、僕は2ちゃんと言う掲示板に今現在書き込んだこともありません。

ですが、2ちゃんへの書き込みは僕は規制されています。

これを考えると、もう分かるでしょ。

ですが、証拠がありませんから、推測だけでしかありません。

まぁそのようなサイトが2ちゃんです。

と言うより、必死で捏造報道を行っても。

単に、彼らのバカさしか伝わらないし。

その辺の犬より頭の悪い者と話しをしても時間の無駄遣いとしか思えない

猿は猿山で猿と会話してればいいんです

猿が知識を付けず町にノコノコと出てくるから問題が起るんです

と言うことから、このブログは町と山との境にありますので

もう少し都会の方にコメントを移します

もちろん、当面は承認制で対応!

そして、コメントはコチラで新しく楽しいコメント

うん、このコメント用だと、ブログにコメントするより楽しいと思います。

だって、動画も投稿出来ますし。

コメントする人も動画も投稿など出来るから共有的に楽しめるし僕も面白ぃかもだし。

ただ難点は管理を別の方がしている。

だから僕が見に行かなければ分からない><。。

まぁそんな事で、返事は遅れると思うけど。

楽しい会話が出来ると思います。

と言うお知らせでした

ぢゃあねー

ランクリらんらんるー
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。