CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

GREE、モンプラ最強攻略ケンタの真実。2ちゃん掲示板の「内集団バイアス」

2012-11-02 04:30:47 | 真実の証明

(予約更新)

さて、3月から来た2ちゃんねる掲示板の【GREE】モンプラと題する。

 

個人に対しなりすまし。

 

捏造・誹謗中傷を繰り広げぜんだいみもん【前代未聞】の同じスレなど数々作るなど。

 

高齢化と過疎化をなんとかしたい2ちゃんねるが。

 

このブログを荒した犯行掲示板と言うか実際に特定の個人情報を書き。

 

捏造・誹謗中傷を行った。

 

既に、犯罪掲示板ですが。

 

あれは内集団バイアス」 と言う心理現象で。

 

自分が帰属している集団には好意的な態度をとり外の集団には差別的な態度をとると言うことをしてるんですょね^q^

 

なんと言うか、乗せられた方は考えなし。

 

乗せた方は、小学生低学年級の脳。

 

それが、日本の大人なんですから。

 

日本って本間に終った国で、救いようの無い国だと思ってしまう。

 

まぁ、そんなアホな大人ばかりでは無いから日本がまだ終ってないんでしょうけど。

 

そんなアホな大人はネットを見る限りでは多いですょね

 

って余談はヤメテ

 

では、彼らは何故このような愚考をしているのか?

 

それは思考と行動の問題点であり。

 

過去・現在に差別を受けていると見るのが正しいと思います。

 

それにより「対人恐怖症」になってるのです。

 

そこで、見るのが彼らのワード【嘘、騙す、偽り】

 

通常【嘘、騙す、偽り】など想定内で考えますし。

 

信用したとしても騙されてもいいように考えます。

 

つまり、彼らの心理作用は。

 

自分が経験し今までに体験した事を恐れ過剰に反応を示してるんです。

 

それ故「対人恐怖症」と言う精神の病気になってるのです。

 

それにより、対人関係で優位に立てない劣等感を抱き、ひきこもる(殻に閉じこもる)。

 

だけど、それでは自分の存在価値が見いだせなくて死にたくなる。

 

そこで、心理が「自分は、どこかで何でもできる」などと死を抱かせないように作用する。

 

そして、あれが悪いんだ、これが悪いんだと思うようになる一方。

 

他人にも自分と同じ目に遭わそうとする。

 

つまり、通り魔的巻き添えを欲する変態ヤローになるんです

 

ですが、自分が殻に閉じこもってるのが悪いだけとは分からない。

 

それは「自分は、どこかで何でもできる」と思っているから。

 

だから、他人に向け、あれが悪いんだ、これが悪いんだと言うようになる。

 

自分の出来るは、本来実戦せず妄想だけでしかないとは知らずにね。

 

簡単には、自分の声を録音して自分で聞いてみて下さい。

 

おそらく、声が違って聞こえる筈です。

 

つまり、自分で出来ない、してもないことを、妄想で行い。

 

俺は、凄いんだ!優秀なんだと思い込んでる痛い人なんです。

 

大体、そんな話をして時間の無駄をするよりは。

 

リアルに自分で実践して、こうだけどどうだ!!

 

って言う方が簡単だし、文字で説明するより手っ取り早い。

 

それを、しないのは怠惰 - Wikipediaと言うこれも精神のこと。

 

即ち「自分は、どこかで何でもできる」とだけ考え育ち、何ら実戦して成績を出してないから。

 

自分の劣勢が分からない、それ故、俺はやれば出来るんだ、だが今はしないだけなんだ!!

 

それを邪魔してるのは、奴なんだ!!

 

としか考えられない猿並の本能だけでしか生きて無い生物なのです。

 

このように、自分の美化を図り自己愛性人格障害になるんですね~

 

これを改善するには自分への語りかけをするしかない。

 

ですが、必死で他人に向け言うだけだから。

 

自分への語りかけを行う時間がなく一生治らない。

 

とりま、彼らの病気は既に、確立された病気であり。

 

心理学的に行動は分かってることなんです

 

つまり「手のひらの猿」とでも言った方がよろしいかと存じ上げます

 

そんな人の回復は回復のための方法論

 

さらに、彼ら日本の成人で社会で第一線で活躍する。

 

30代~40代の彼らは、これ発達精神医学から見た心の成長過程 

 

まぁ、精神伝染病「文菌」と言う果てし無く精神病を重複して患ってる方々に(合掌

 

ぢゃあねー

ランクリらんらんるー
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

 

 PR

[GREE]モンプラsocial腐ったジジババ叩きスレ

元祖【GREE】モンプラ ケンタの小部屋

粘土であそぼー

精神病<文菌研究>.GREE.1

「(文菌対策は)完っ璧だ!」

文博士 - プロフィール - Yahoo!検索(人物)

ホットな動画

文菌患者でーもくん30年- Video

精神病<文菌研究>+2ちゃん

文菌 Watch Videos

 


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日(木)のつぶやき | TOP | 僕の神戸のメロディーだJ(何 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん★)
2012-11-02 07:33:03
難しい内容だあ~ぐるぐる…(笑)

けど今の大人は常識がない人が多いよね(^^;
うちらはそうならないようにしなきゃね(笑)
おはょ-^^ (妹之山残)
2012-11-02 07:54:43
うん、難しい内容なんです。
僕も参考を読むだけで疲れます><!

んで、そうならないように、研究して特効薬の研究してます(ワラ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 真実の証明

Similar Entries