気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

足回りのお化粧

2006年03月26日 | KTM
WPのステッカーをみなさんがつけているので、まあ少しだけひねった物を装着してみました。

おじさんがうるさいので、さくっと装着。
透明なテープがないので、緑の物で仮止め。
以前TDRに装着していた物と同メーカーの物。あちらはカーボンで、今回はカーボンケブラ製。
まあ、保護にはなるでしょう。かっこはどうだろうなー?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2006-03-26 13:24:20
はやいとこ写真を見せてちょ!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-26 13:26:49
写真撮りたいのだけど、今家を見に来ていてちょい出れないのです。
返信する
Unknown (togacis)
2006-03-26 18:19:16
かっこい~!

これって、竹で編んであるやつですか?
返信する
バンブー製 (bandit3)
2006-03-26 18:26:38
のわけではないっす。
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-03-26 20:41:44
お~ぉ、わびさびの表現美!

ワシもつけたーい。

納得、フォーク剛性が低いのは竹が原因だったとは…。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-26 21:22:13
竹じゃねーってーの...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。