気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

封筒には、中身「柿」と書いてあった。

2006年03月29日 | KTM
ということで、とりあえずは裏ミで話がでていた「Handlebar riser (18mm) 」を三重県民が送ってきてくれた。
封筒の中身の記述が「柿」と書いてあったのが、さすが!!!!!
次回走行までに装着します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏季 (川合稔@原付三重県民)
2006-03-31 18:00:00
ちなみに最初「姉」と書いたのはここだけのヒミツです。いやマジでナチュラルに間違えた(笑)。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-31 18:15:20
向こうに書き込んでおいた。

返信する
お~い、 (Yoshi)
2006-04-11 00:11:27
だれかいますかぁ~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。