気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

リヤバッグ

2006年03月12日 | バイク装備 ウェア関係
すでにリヤパニアケース用のステーは付けてあるのですが、ダート走行にそんなものは付けていけません。
さらに、TogacicさんやYoshiiさんに怒られそうなので、オフ車っぽくリヤバッグにしました。
ちょうどカッパは入らないと意味をなさないので、まあみなさん良く付けている「トレックフィールド」のバッグにしました。
何軒か、みたのですが、なかなかいいのがなく、ほとんどタンクバッグのようなのばかり。
最後に行った近所の風魔プラス1世田谷店に、これがあり、他のフェンダーバッグもみたのですが、サイズ的にこれにしました。
私のカッパがちょうど入って良い感じです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2006-03-12 12:36:24
ロゴがス・テ・キ!!!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-12 18:00:09
うー、これしかなかったんですー。



スプロケフロント1丁落としました。

良い感じです。2ぐらいまで使えそうです。
返信する
Unknown (YUZO)
2006-03-13 00:37:27
こんばんは。本日はわざわざ私のブログにコメントを頂きありがとうございました。



風魔プラス1世田谷店でリアバックを買われたのですね。

ぼくはお会いした後、同じ風魔でも習志野店に行き、今度のTBIに出る後輩のマシン(XR250BAJA)作りを手伝っていました。

KTMと違い、純正ラリーパーツのポン付けとはいかないのでなかなか面倒です(~_~;)
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-13 16:11:57
ども。リンクしておきました。

サージェントからルテナンに出世した、ご友人にもよろしくです。
返信する
Unknown (SGTyama)
2006-03-13 22:13:50
こんばんは。

そのYUZOさんの友人です。

いつもブログを拝見させていただいております。

先日私のブログにYUZOさんの書き込みで私を知っているという人と会った、とあったのですが、それがbandit3さんだとは思いもよりませんでした。

 

 来週以降はLTyamaで書き込みしますので今後ともよろしくお願いします。
返信する
ども (bandit3)
2006-03-13 23:30:18
はい。こちらこそよろしくですー。

LTになったらいろいろ大変ですな。

実はyamaさんの会社(?)関係に知り合いが多い私でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。