気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

ハリケーンハンナ(ハナ)

2006年03月13日 | ネタ
創刊号が付録についたのはいいけど、編集後記まで載っていた。

「~ハンナが黄色になっちゃう...」

などとわけ分からんこと書いていた当時の自分。
HONDAからSUZUKIに移ったことを言っていたと思われる。
HONDAも好きだったんだなー。当時は。まだTDRも乗ってなかったし...。
プロテック(稲城オートの別館)から買ったMTX200に乗ってた記憶があります。

しかし、当時からB・ハンナはもっと好きだったんです。
なので、関連ステッカーを。
分かる人は分かる。
モトレオンなんてみなさん知ってます?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2006-03-13 19:43:52
も~~、だれもついて来れないですよ。

でも、全部わかるのがちょっと寂しいけど…。
返信する
H野さん (bandit3)
2006-03-13 23:18:57
H野さん元気ですかねー?
返信する
Unknown (togacis)
2006-03-14 00:19:51
確かにコリはもう、誰もついてこれない。

ハリケーン・ハンナは懐かしい。

初めて着たのプロテクター、ウェアが、Yoっさんの店の立ち上げのお手伝いでいただいた(!!)、ハンナのワンセットでした。

モトレオンってショップでしたっけ?

返信する
確かに (bandit3)
2006-03-14 11:20:59
コメントおじさんだけ。

ネタ古過ぎ...。

では今度はもっと古いのだそうっと。

スコットのプラブーツとか...。



モトレオンさんは、ショップでしたね。

成田にコースも持っていましたね(オーナーだったのか、そのへんは分かりません)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。